スクリーンショット_2019-10-30_0

ジントニックを振る舞う機会が多すぎるこのごろ

久しぶりに東京で過ごす日。締切に追われている。時間がかかってしまって申し訳ないが、移動が少し多すぎる。前日の肉体疲労が残る年齢になってしまったのかもしれないが、筋トレでカバーしたい。

前職のオフィスが引っ越すにつき、長らく忘れていた荷物が出てきて取りに行く。久しぶりに都心に行く。神谷町は結構変わっていた。森ビルの再開発だろう。すべてのことがなんのためなのかわからなくなることがある。

りんごジュースのパッケージMTG。印刷会社は営業担当者の前のめり感がとても大切だと思っているが、とても大好きな方に相談する。どんな紙でもいけるとのこと。デザインも楽しみ。年内発売になるので、いろんなところで飲めるようになったらいい。ユートとラーメンを食い、終わりにライスを入れる。

牧之原でのイベントオンラインMTGをし、大枠が決まる。ジントニックを振る舞う機会が多すぎる。もっと腕を磨かなければいけない。バーでバイトしたい。あとラジオ局でも。社会人のバイトを推奨していきたいので、まずは自分がやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?