初投稿

この度、note のアカウントを作り開設してみました。
続くかどうかは、わかりませんが自由気ままに投稿したいと思います☺️

HKT48が好きで、田島芽瑠ちゃんに本気でガチ恋しています🙊
あの子の笑顔が大好きで、性格だったり、物事に対する考え方も凄く好きなんです。そして自分と似ていることもあって、今はこの子以外に本気で好きになれる女の子はいません😆

芽瑠のことや、HKTのことを書いたり、後は幼い頃から鉄道マニアでもあるし、旅行することも好きなので、その事についても書いていきたいなって思ってます。

お手柔らかにどうぞ宜しくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?