見出し画像

元気です!と答えるはNG⁉️

つい見出しに釣られて読んだ記事です。

そりゃ釣られますよね〜。元気です!て答えること多いですもん!😅


ま、記事への賛否は置いといて…

個人的に気になったのは、アントニオ猪木がこの記事を目にしていたならば、何て言うのか?ということです。



元気があれば何でもできる!

今年、病の末に旅立たれた故アントニオ猪木。

いくら元気があっても、できないことはできないよー🥲


そんなセリフが野暮で不粋に聞こえるほど、このフレーズには力を感じます。


元気があれば何でもできる!


なんとなーく、そんな気分にさせられるパワーワード!

アントニオ猪木が歩んだ、数々の挑戦の歴史を知れば知るほど、この言葉が好きになりました。



大のプロレス好きで知られる有田さんのチャンネル。


芸人さんらしく、プロレスの知識がない人でも楽しめるようになっています。


アマプラでも公開されている、有田と週刊プロレスと、の続編のような形でプロレス噺を聞かせてくれます。


年末年始、もしお時間があればぜひ!

最後に質問です。


あなたは最近どうですか?

もちろん、ボクは元気です!😁


サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗