見出し画像

 昨日、開幕したプロ野球が白熱した試合を展開し、これからの未来を期待させました。


が、、、、、


なんと今日、バレー界から衝撃のニュースが・・・

バレー日本代表の新鍋が引退

画像1

                      *西日本スポーツより引用 

  

エエエエエエエエエエエエエエエエ(;゚Д゚)


 全日本に選ばれてたのに・・・・(@_@)

 まだ20代なのに・・・・・"(-""-)"

 来年、東京五輪(の予定)なのに・・・・・((+_+))


様々なWHY?が浮かびますが、


きっと本人(や内部の人)にしかわからないことがあるんでしょうね。


去年、全日本女子バレーを初めて会場で見ました。

日韓戦ということもあり、会場は超満員。

何と言っても選手の躍動感溢れるプレーで観客が大盛り上がりで久しぶりに感情が高ぶりました(*^▽^*)

バレーボールいいなあ・・・。

また観に行きたいな~。

と思っていたのに、良く知る選手がもう見れないのはちょっと寂しい( 一一)

でもこれからまた違う形でバレーに携わるかもしれませんし、今はまずゆっくり休んでほしいと思います。


 新鍋選手、長い間お疲れ様でした(#^^#)


             今日も読んでくれて☆ARIGATOGOZAIMASU☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?