これがわたし

わたしは今日、解放されたみたい。

呪縛から解かれて、好きだと思っていたものが、好きじゃないと気づいた。

こうありたいと思っていた自分が、こうあれと押し付けられた理想像だったことに気づいた。

なんだかもう、全部どうでも良くなった。

とたんに何が私かわからなくなる。

どこまで、、剥がせば、本当の自分が見えるんだろう。結局、私は何が好きなんだろう。結局私はどんな人なんだろう。

自分は自分をもってないのかな。そういう人なのかな。それってまずいのかな。

めんどくさい。なにもかも。

1日で溜まったLINEを見る。返すのがめんどくさい。

だけどその中に、好きだー、、ってなる友達がいた。受験を一緒に乗り越えた友達。

その子にだけ返した。

今日はそういう気分だった。

その子に、大好きだよって。それがわたし。

たまには、いいんだよね。今日はそういう日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?