2014年11月15日〜11月30日

11/15

午前起床。
水で髪を洗う。

下北。
プレっプスからのお願いで婚活イベントの手伝いをする。サンダルも一緒。
スタッフの予定が急遽参加者となる。

酒をたらふく飲んだためスラッシュで寝てしまう。

ミスドに行き作業。全く進まず帰宅。


11/16

午前起床。晴れ。良い天気。

目黒に行き稽古。初めて歌ネタを作る。
稽古場が空いていないので目黒川の橋の上で稽古。
よく養成所の時にここで稽古していた。
日が暮れるまで。

帰宅。
米を炊き、洗濯物を干した。


11/17

午前起床。

米と以前もらったにゅうめんを食べる。

風呂に入って目黒、稽古場。ネタ見せ。
あまり良い評価はもらえず。

野方へ。スタイルライブ。久しぶり。
「捜査」いまいちな反応。

コンビニで惣菜を買って帰宅。


11/18

午後起床。晴れ。

バスタオルを洗う。
衣類を取り込み風呂。

さつま揚げで昼食。

「俺たちのライブ」のため作業。
CDを焼いたりアンケートをこさえたりする。

バイト。ラストまで働く。


11/19

午前起床。


風呂に入り新宿に向かう。晴れ。

「俺たちのライブ」

コンビニでライブのアンケートを印刷。

バッシュに入るとりーじぇんとぐらふはもういた。

たくさんの客。70人程。
「べっぴんさん」

反省点多数。

軽い打ち上げで帰宅。


11/20

午後起床。

風呂に入り鍋を食べる。

雨。洗濯物が濡れてた。

稽古は中止。
インフルエンザの予防接種。

台本の印刷をし下北。
バイトまでマックで作業。
ラストまで働く。

11/21

午前起床。晴れ。

風呂に入り、洗濯物を外に干す。

プレップス。「好き好き大好きカワイイあの娘」

ダメだった。ガジュマルこばやサツマカワに意見を聞く。

夜。少し変えてやるも良くない。
練習不足も祟った。

帰宅。課題の残る1日だった。

米を炊き家にある食材を鍋にぶち込み味噌で煮た。



11/22

午前起床。晴れ。

バスタオルを洗い干す。

目黒に行き稽古。
事務所ライブまで残り少ない。

バイトはラストまで。


11/23

午前起床。

千歳船橋。散髪。

すっきりしてプレップスの日曜に出演。久々の日曜。
たくさんの客。金曜とは全然違う。

「キスキスキス」一位。良かった。ホッとする。
しかしミスもある。

帰宅。仮眠してバイトに向かった。


11/24

午後起床。鍋を食う。

バイトはラストまでかと思っていたが23時まで。
バイト後酒を呑んだ。


11/25

午前起床。

風呂に入りバイトに向かう。15時まで働く。

飯を食い帰宅。

新宿バティオス。事務所ライブ。1番上。

「キスキスキス」3位。知念と同率。

きつねの大津と博多天神を食って帰宅。


11/26

午後起床。

風呂に入る。外は雨。

洗濯をしようと思っていたのに出来ない。

新宿。コンビニでパンを2個とコーヒー。
事務所ライブのMC。
島田秀平さんと。勉強になる。

ホタテーズの後藤さんにご飯に連れてってもらう。
帰宅。


11/27

午前起床。

風呂に入りバイトに向かう。
15時まで働く。


AZライブ。初。
沢山のお客さん。

スーパーニュウニュウもいるから楽しかった。

帰宅。
1人で呑んでベロベロになった。


11/28

午前起床。

風呂に入り支度。
プレップスSP。ゲストはトップリード。
昼の客は2人という地獄。

昼夜「キスキスキス」

打ち上げ。和賀さんも来てくれた。
たらふく呑む。しかし足りない。もっと飲みたい。

帰宅。


11/29

午後起床。

風呂に入る。外は雨。洗濯物は濡れてた。


バイトに向かう。夕方まで働く。

お使いで埼玉。良いバイト。

遅れてともだち日和。オールナイトライブ。初めて。

びーちぶは初めましての人ばかりだった。

酒を飲みベロベロになる。
何も覚えていない。高橋に連れられ帰る。


11/30

午後起床。

米を炊き鍋を作る。

風呂に入る。外は曇り。

下北。ミスドで作業。

バイトはラストまで。

夢の一つに自分の書く文章でお金を稼げたら、 自分の書く文章がお金になったらというのがあります。