2014年 12/16〜12/31

12/16
午前起床。
あすぱす大崎に行こうとするも休み。よもぎの里へ。ひろちゃんラーメンで飯。
帰宅して竹井家と松下家の墓を掃除しに行く。
こう言う時くらいしか出来ないのだから。
婆ちゃんとおばちゃんに会う。
帰宅。イカの刺身を食う。
みつぐの家へ。
アキホ、みつぐ、久保田(旧姓)の4人で飲む。お好み焼きを作ってもらった。子供は8ヶ月と言う。
3時くらいまで呑んで帰宅。

17
午前起床。
風呂に入り準備。
ばあちゃんちへ。
線香をあげ挨拶。
空港。土産を買って帰京。
天気が悪く心配したが飛行機は飛んだ。
酒を飲みうまかっちゃんで締めた。

18
午前起床。
風呂に入り目黒。ネタ見せ。
バイト先にシフトを出す。
AZライブ。「女・漫才」2位だった。
帰宅して家でハイボールを作り呑んだ。

19
午前起床。
さつま揚げやインスタントの味噌汁を食べる。
風呂に入りプレップス。「女」
上野が辞めると聞く。同期。残念。
昼のみ出演し、夜はジャパねーずの単独に。
高橋とサツマカワとクソみたいな店員のいるカレー屋で飯を食った。うまくもない。
ニコと合流し単独へ。リバティ。
ヤーレンズ楢原さんと呑む。
一緒に途中まで帰る。

20
午前起床。
風呂に入り目黒。小雨。稽古。
すぐに終える。帰宅して寝た。
バイトの出勤時間を間違えて遅刻。
ラストまで働く。

21
午前起床。
風呂に入り目黒。晴れ。稽古。
散髪に行き帰宅。
寝て起きてバイト。ラストまで働いた。

22
午後起床。
風呂に入り新宿。マック。
高橋と読み合わせ。
事務所ライブ。「お父さん」
5位。あまり良くない結果。
誕生日会。良くしてくれる方々からTシャツをもらった。真夜中クラシックLPの。格好いい。
朝まで呑んだ。高橋のバイト先に行ったのだろうか。覚えてない。

23
午後起床。
風呂に入りプレップスへ。
新ネタ「キャラクター」をやるも全く手応えがなくダメだった。
2部は酒を飲みながらの出演。楽しかった。思うことはあるけど。
打ち上げ後、横田、スコッチ、石野とせい家で締めた。

24
午前起床。
バイト。
その後ナムトーク。晴れ。
街はクリスマス。去年もだった。楽しい回。しかし反省が残った。
周りは良かったと言ってくれた。
サイゼリヤで打ち上げ。
途中から岩下くんも合流。

25
午前。風呂。
区役所で年金や保険の話。とんだクリスマスである。
酒を呑んだ。

26
午前起床。
風呂に入りプレップス。
昼「ヤギ」夜「合コン」
2位と一位。
パレード解散。上野はこれで終わり。
打ち上げ。ラーメンで締めた。コバとリンダと。

27
午後起床。
風呂に入り鍋を作り米を炊く。白味噌を使って作ったが不味かった。
バッシュへ。マエヘススメ。「ヤギ」
1回目。凄いメンツ。
しかし滑った。
アルプスで打ち上げ。
横田くんとせい家で締め。

28
午前起床。
風呂に入り二度寝。
作りおきの鍋。
バイトに向かう。夜まで働き帰宅。

29
午前起床。
風呂に入りバイト。夕方まで働きバイト先の忘年会。
韓国料理屋。
ガストで飲む。帰宅。

30
午後起床。
風呂に入りバイト。
夕方まで働く。
帰宅しテレビを見て寝る。
夜。眠れなくなってしまった。

31
午前起床。
風呂に入りバイト。大掃除。
大晦日。一年。
高橋は色々あったようだけど俺は特に。
ランパチ。最後のライブ。ありがたい。本当に。ライブ納め。
ジグザグジギーさんとゼンさんと打ち上げ。手厚い歓迎。
東京まで送ってもらう。
下北で一蘭を食べ帰宅。


夢の一つに自分の書く文章でお金を稼げたら、 自分の書く文章がお金になったらというのがあります。