見出し画像

【レポート】1月29日(月)大塚エスペトブラジル

【終了しました】

企画として、とても面白かったです。
オリジナルだけではなくカバー曲を織り混ぜるのは大事かもしれません。
タジ ユキヒロさんとのコンビはこのスタイルが合っているかもしれませんね。

最後のコーナーだけ生中継してみました。

CMソングでお馴染み、ハニーナイツの「ふりむかないで」のカバーは、補作詞で「椎名町の人」「東長崎の人」、そしてエスペトブラジルにちなんで「ブラジルの人」を加えました。東長崎を竹田が、椎名町とブラジルをタジが担当という感じでやりました。

このコンビでのライブは、次回3月26日(月)大塚エスペトブラジルです。

【セットリスト】
タジ&王子 その①
1 上を向いて歩こう
2 コーヒールンバ

竹田 克也
1 アカシヤの雨がやむとき
2 ラブユー東京
3 未来の花
4 愛する、ということ
5 サーチライト
6 トレイン
7 また逢う日まで
8 流域

タジ&王子 その②
3 時の過ぎ行くままに
4 ふりむかないで[エスペトブラジルver]
5 青い山脈

en 川の流れのように

**1/29(月)「タジユキヒロ with 竹田克也」

○場所;大塚エスペトブラジル
 http://www.espetobrasil.jp/
○開演;20:00
○チャージ;1,500円+1ドリンク&1フード以上オ-ダー
○出演者;タジユキヒロ・竹田克也**


東長崎在住の竹田“やきとり王子”克也と椎名町在住のタジユキヒロの定期ジョイントライブです。

今回は昭和時代に発表された歌謡曲を一つのテーマに掲げ、昭和生まれの二人で先人の音楽のリスペクト企画になります。

耳なじみのある歌謡曲のカバー曲と、それぞれの個性が発揮されるオリジナルソングを取り混ぜてお送りするショーです。

【ライブ日程】

2月7日(水) 四谷三丁目 ソケースロック 
2月13日(火) 東長崎 アトリエ村
3月12日(月) 大塚ウェルカムバック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?