20240418

営業日。
いつもと同じような推移。
最近は仕込みの進め方が合理的に出来るようになってきている気がする。

本を読みたいけど全く集中して読めない時期に差し掛かっていて読もうと思っても進まない。時期的な問題ではなくて本当にその本が読みたいという気持ちになっていないだけなのかもしてないけど。

筒香嘉智選手のベイスターズ復帰会見を見た。

思いが溢れて涙が滲んだ。
ベイスターズファンとして筒香選手と優勝目指して戦えることをとても嬉しく思う。
少し低迷しているチーム状況だけど、筒香が起爆剤になって上昇していって欲しい。

僕企画で進めようとしている定期イベントの案も固まりつつある。
音楽を地域文化として根ざしていく。そんなイメージだ。
組合的なものなのかもしれないが志を共にできる仲間が増えるように頑張りたい。
とりあえずその前に5.28イベントだ。
こちらをまずはよろしく。

「ふたり」の音源公開中。
YouTubeで聴けるので聴いて下さい。
感想コメント書いたり、拡散したり、応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?