20240420

筒香嘉智の日本復帰戦(2軍 横須賀スタジアム)を見た。
復帰第一打席は初球で死球。二打席目は三振。
そして三打席目に適時打を打った。
あの筒香が戻ってきた。
記者会見の時は感涙という感じだったが、試合となると一人のスラッガーとして期待感しかないスタートだった。
打順はどうなるのかな…。
(予想オーダーを考えるのが好き)

久々にチックコリア、ハービーハンコック、ソニークラークなどジャズを聴いた。

ベイスターズの一軍も久々に勝利。
元ベイスターズの阪口投手が先発だったけど、なんとか攻略できた。
先発のケイ投手は不安定ながらも2失点くらいにまとめて来日初勝利。

疲れが溜まりに溜まっている感じがする。
調子は良いのか悪いのかわからないが、体は動くので良い方ということにして日々やり過ごそうかと思う。
季節の変わり目で体が慣れないだけかもしれないし。
運が悪けりゃ死ぬだけさ。

ふと書いた歌詞が良い感じなので、これで曲を書こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?