20240416 ゲンロンカフェで大槻ケンヂ

昨夜アップした「ふたり」聞いてくださいね〜。

今朝も店でライブのための資料作り。
十年前くらいに当時常連だった飲み屋で、これまた常連の女性にオリジナル曲を作るという企画が立ち上がり、作った歌がありまして。
その後お店はなくなり歌ってくれた人とは疎遠になり、仕方ないので時々は自分で歌うなりしていましたが、次回のイベントで女性ボーカルに歌ってもらえる事になったのだす。
なので譜面的なものを用意するために頑張った次第。

夜はゲンロンカフェ。

久しぶりの大槻ケンヂのサブカル話、おおいに楽しんだ。
今回はじめて妻を連れ立って行った。
都合により前半で退出。
のこりは後日、シラスで見る。
オーケンはもとより後藤護さんが面白かった。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?