20240417

月1の三連休でお休み。
実際は午前中は仕込み。
それが現実。

今日こそ本棚を作るという強い気持ちでのぞんだ午後。
とりあえず昼ご飯を食べ、昼寝をして体力を回復した後に着手だ。

気づいたら18:00。
野球がはじまった。
3連敗中のベイスターズは、牧秀悟の今シーズン初の本塁打で先制。
先発の濵口はランナー出してもなんとかなるかと思ったら、ハマちゃんらしく押し出しの四球で失点。
その後、さらに点を取られ、継投も崩れ、4連敗。
ベイスターズは投壊と言われ始めてるが、それよりも残塁の多さに閉口。二桁13安打打って1点。そして失策3。
あいつが打つとこいつは打たないみたいな感じで決め切れない打線。
まあ、ベイスターズは5月からのチームだからそれで借金2ならまあ上出来…。

夕ご飯食べたらすごく眠くなったので寝た。
疲れが溜まっているなぁ、と感じてはいたがずっと寝ていたい感じになり、ひたすら横になっていた。

というわけで今日はこんなところで1日を終えたい。

え?本棚?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?