画像1

非常警報(オリジナル)

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんにちは、元旦から大揺れて、東日本住民なんでそんなに、驚かないけど、現地は壊滅状態だそうで。。。

 翌日は羽田空港で、正面衝突でドッカン。

 やはりあちこちに緊縮財政の悪影響、所得減りやる気も減るとか、震災大国日本に、まともなインフラ対策しないフシが、見えるけど、まあ置いといて。

 この曲次回東日本大震災起きたら使おうと思って、11年くらい前作って置いたんですが。

 もう充分日本国に、サイレンは鳴り響いているので、まあ出します。

 災害時だけじゃないすよ。もう国民のおサイフも、デフレで悲鳴上げてるのに、緊縮財政止めない、ろくな経済対策しない。

 書くだけ無駄か。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?