画像1

「勇気」 オリジナル曲 (変な名前だね(笑) 2023 7.26.

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんにちは、暑いですね~夜になると少し涼しくなりますか😄。

 大分ストックが無くなってきたとほざきつつ、しぶとく昔のかき集めて、2013年頃のですが、発表してますが😅。「新しいの作れよ」って感じですが、なんだか才能無いのかな🥲?

 あんましやる気が起きないというか、あんまし全然イメージわきません。困ってるんですが、どーにもならない🥲。

 と、まあそれは置いといて、今日の一曲、オリジナル(相変わらず詞は無いんで、メロディでも楽しんで下さい)「勇気」です。実はやはり最後まで完成してないです、そんなんばっかですよ😅。

 なんで勇気なの?良く分からんのですが、ぱっと思いついたのがそれだったんで(笑)、ネーミングセンスは無いですね😅。詞が載ると良いなと思うんですが、作詞の才能はまだ全然無いので、これから開拓ですよ。

 因みにうんちくを書くと「勇気は最も共感されるテーマ」とか、某作家さんが書いてましたが、それとはあんまし関係なさそうですね(笑&涙)。テーマもクソも詞が無いもんな(涙🥲

 そーいや勇気というキーワードで好きなのが、「機動戦艦ナデシコ」のOP曲の、サビで「ゆう〜き」てカッコいい(笑)😄。あの曲大好き❤なんだけど(笑)。詞も曲もいい😄

 まあごちゃごちゃ書かず、なんとなく聴いて下さい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?