見出し画像

基本コードしか弾けなかった僕がステージに立てるようになった話

こんにちは たけきです!



今日も好きな曲を弾くためにギター練習してみるも

難しいコードの壁にぶつかってしまい心が折れそうになる日々。



TVに出るミュージシャンは軽々演奏しているし

友人のあの人はイベントでギター演奏して

みんなから拍手を貰ってるのが羨ましい。



自分もいつかあんな拍手を貰ってみたいけど…



「一体どうしたらあんな上手に演奏できるのか?」



「自分なんかにできるのか?」



「やっぱり才能が無きゃ駄目なのか?」



そんな悩みを抱えていませんか?





僕も上手に弾けるようになるまで本当に悩みました。



ステージで一人で何かを披露した経験なんて無いし

緊張してしまう性格なので

ギターを披露するなんて果たして出来るのか….



弾き語りに挑戦してみるものの

中々上手くいかない日々に苦しみました。



あの人は上手に弾けるのに

どうして自分にはできないのか….



やる気も徐々に消えていって

ギターに触れない日が続くようになりました。



ですがあることをきっかけに

また弾き語りに挑戦することを決意します。



今回お伝えする内容をご覧いただくことで

現在ギターを弾くのに挫けそうになっている方

ギターを諦めてしまった方も



やる気を取り戻し、好きな曲を演奏できる

理想の自分に近づくことができます。





今回、僕がリリースするコンテンツ



【誰でも好きな曲を弾ける方法を公開】

では、

・ギターに触れない日々を過ごしていた僕が復活できた話を
完全ノンフィクションで公開


・ギターを挫折してしまう人に起こる
共通のあるある事情


・難しいコードも突破して
一生ギターを楽しめる方法



を記してあります。



実際にこのnoteをお読みになった方から

このようなご感想をいただいています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓








このような感想をいただきました。

音楽イベントに向けて猛特訓されていて

とても素晴らしい方です!




このnoteは….



「難しいコード弾きを攻略したい」

「イベント、結婚式で演奏したい」

「好きな曲を弾いてLIVEに出たい」

「ギターを自分の特技にしたい」


そう本気でお考えの方

読んでいただきたいと考えています。



実はこのnoteでお伝えする内容…

あまり多くの方に知られていない内容です。




本気でギターを弾けるようになりたい

そう思う方に読んでいただきたい為



本来なら

税込価格:2,980円でご提供するところ



先着5名様までは

特別価格300円

させていただきます!!



たった300円で

諦めていた好きな曲を弾けるようになるって

すごく魅力的ですよね!?



※こちらは定員に達し次第

通常価格に戻りますので

お早めにご検討ください!



さぁ、好きな曲を弾けるようになって

ステージに出たい方

自分を変えたい方は



このコンテンツを読んで

理想のギターライフを手に入れましょう。



本コンテンツは明日の18時にリリースします。



特別価格は先着5名様限定なので

通知をONにしておいてくださいね!




それから

是非アウトプットを送ってください!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・今回のnoteの感想

・今日やったこと、頑張ったこと

・明日の意気込み

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

など一言だけでも大丈夫です!



その小さな積み重ねが本当に大事です!


頂いたメッセージは、全て拝見しています!!



それでは、また明日お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?