ノジマステラと長野の試合を見に行った話

画像1 描いてみました
画像2 .WEリーグ開幕おめでとうございます。とても前のことですが描きました。
画像3 出発予定時間はあくまで予定で、実際はその時間より早く出発します。
画像4 ノジマサポさんたちの、同窓会のような会話が印象的でした。
画像5 叫んだりしているのは、心の声で実際は声は出してません。悪しからず。
画像6 お肉が入っていたらラッキーなはずなのに私に幸せが来ないのはなぜですか?(笑)
画像7 グッズ配布ありがとうございます。エコバッグはとことん使っております。
画像8 生で見る、推しは本当に尊いですね。興奮しました。
画像9 記憶が無いため、急に終わります。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?