見出し画像

私の誰にも言えない秘密のセ〇クス

みんな久しぶり!!テク美だよ!!

初めましての人もいるかな?
テク美って呼んでね☺️

というわけでみんなからの声を聞きまして

なんと!!ななんと!!待望の!!

テク美のエッチな体験談Part2が完成しました!!👏

もし1作目を読んでなかったら
ぜひそっちも読んでほしいな。

かなりみんなの評判良いから!!
下のリンクからどうぞ!

かーなーり!生々しく書いているから
あそこが思わず反応してしまうかもよ・・・笑

もしあそこが立ってしまったらあなたの負け!
我慢できたら本当にすごいと思う。

それぐらい私も自分で書きながら
その時のことを思い出して濡れちゃったもん。笑

あー恥ずかしい!!🫣

というわけでそんなテク美も2作目は
一体どんなストーリーなんでしょうか!?

期待に応えられるように一生懸命書いたから
1人でも多くの人に届いたら良いなぁ。

最後には重大発表もしているから
ぜひ読んでほしい!!

まぁ、Aブイばっかり見るんじゃなくてさ
たまには文字で興奮するのもありだと思うんだ!

文字だとさ、その時の情景を
あなた好みに想像することができて・・・

Aブイだと顔がタイプじゃない女性とか
そそらない体型の人とかいるじゃん?

読み物だとあなた好みに人物像を
変えることができて興奮し放題!!

しかも私の作品は結構評判良くて
めっちゃ嬉しいんだよね。笑

フォロワーさんの感想も送っておく!

ほらね?
めっちゃ高評価してくれているの!

だから夜のお供と思って
見てくれたら嬉しいなぁ☺️

あと購入してくれた人には
お馴染みのスイートルームにご招待してます!

【スイートルームとは何か?】
テク美ともっと仲良くしてくれる人専用の部屋です。

そこでは日々のお喋りはもちろん
マル秘写真や音声も送っていく予定!

なので購入した人は必ず入っておいてください!


そして、いつも応援してくれてる人へ

テク美になる前から応援してくれている方
テク美になって初期の方から応援してくれている方
最近知ってリプしてくれてる方

みんなのおかげで毎日が楽しいです!
ありがとう。

そしてこれからもテク美をよろしくね💕

というわけで行ってみよう!!

一体どんな物語が待っているんだろう・・・

【注意】
今後、記事の更新を⾏うため出来るだけ
noteに新規登録して購入しておいて!
(noteに登録していないと更新後の記事が読めないから😭)

※ここだけの話購⼊したことは誰にもバレないから安心して。
(クレカの明細には「note」とだけ載るよ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それはとある夏の日の出来事だった。

この時期の夏はセミが鳴き、
太陽が照り付けて特に暑かった。

アイスがとても美味しくてよく買っていた。

その時の私は大学1年生。
毎日暑くて外に出るのも少し億劫だった。

でも私にとって最高の時期が来たとも言えた。
どういうことか。

それは

初めての夏休みで2ヶ月も休みがあった。
もうそれはそれは遊びたくて仕方がなかった。

遊んでいる妄想ばかりしていて
授業はほぼ聞いてなかった時もあるほど。笑

「夏休みはこんなことしたいなぁ」
「〇〇とか行ってみたいなぁ」

こんな妄想ばかりをしていて
それをこの夏休み中にしたいと思っていた。

そしてその中に考えていたのが
とある場所。

別にそこは大学生だからというわけではない。
高校生の時も行っていた。

夏だから行きたいって感じだった。
そしてそこにはとある人と行こうってなった。

それが・・・

当時のセ〇レ(Sくん)

まぁ、私も大学生だし?
そういうことも盛んなわけなので?

1人や2人はいたよね。
(最近は会ってないけど)

というわけでそのSくんと
話していた時に

Sくん「なぁ、夏だからさ〇〇に行かない?」
私「お!良いじゃん!夏にぴったりだね!」

という感じでとんとん拍子で決まった。
その日が近づくにつれて楽しみも増えていった。

そして、ついにその日を迎えた。

まぁ、Sくんのことだから
「このあとはホテルに行くんだろうなぁ。」

こんなことを考えていたよね。

ところが!!

まさか今から行く場所が
そんなことをする場所になるなんて

当時の私は考えているはずもなかった。
いや、あれは仕方のなかったことかもしれない。

2人でその場所に向かっている途中は
そんなことを一切考えずに

ただ楽しい時間を過ごしていた。

その日はとても天気が良くて
絶好の〇〇日和だった。

私「人多いかなあ・・・」
Sくん「休日だからいっぱい、いそうだね。」

そんなことを話していたら
あっという間に目的地に着いた。

まさかここであんなことをするとは・・・

その場所とは、

ここから先は

4,586字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?