見出し画像

介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは

介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

夏希優太はこんな人

私ごとではありますが、本日一つ歳を重ねることができました。

自分の誕生日、昔はお祝いをしてもらえることが嬉しかったのですが(勿論今も嬉しいです♪)、それに加えてこの日は生んでくれた親に感謝をする日にもなりました。

両親がいて祖父母がいて、ご先祖様がいてくれて今私がこうして生まれてくることができています。

今の親のもとに生まれてくることができてよかったと。大真面目なことを書きますが、本当にそう思います。

沢山の迷惑をかけてばかりですが、ちゃんと味方でいてくれて信じてくれていて。

少しずつでも返していきながら、私自身も元気に生きていきたいと思います。

新しい一年も親や家族、周りの人達への感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?