見出し画像

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、勇気を持っていってほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもあるTAKEMIです。

今日も読んでくださる皆さまの何かのヒントとなってくだされば幸いに思います。

今日は介護と関係のない記事になってしまいますが、今日は満月の日のようです。

昨夜の月。

画像1

今回の満月は、ピンクムーンと呼ばれるらしいです。実際に月がピンクに見える訳ではありませんが。

お天気の方はどうでしょうか。

少しの時間ゆっくりと月を眺めながら、外で過ごしてみるのも良いかもしれませんね。

では、今日も一日がんばっていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?