見出し画像

〝介護は楽しいを伝えていく″

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは
介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

初めましての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

公式ラインもやっています。
公式ラインでは、あなたの心が軽くなるメッセージ配信も定期的に行っています。
時には号外的に配信をするかも…

今日は、とってもありがたいなと思うことがありました。

素敵なご縁に恵まれ、支えられていること。

只々、それに感謝で。

人を大切にし、私も誰かの力になっていけるようにと。

改めてそんなことを思いました。

今日は介護のこととは関係なくて、私の雑感のような記事になりました。

でも大事なこととしてちゃんと残しておきたいと思いました。

また明日からは、通常の記事に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?