見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.531】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

@motogooch 4月6日
私の妻は2021年7月1日にファイザー製ワクチンによって負傷し、顔と喉が腫れて飲み込むことができなくなりました。 2週間後、彼女は人工呼吸器を装着されて大きな病院に搬送され、内視鏡検査を受けたところ、食道の内壁が、はがれ落ちた。 彼女は現在障害者です。
https://twitter.com/motogooch/status/1643811938613309440









【重要】


アメブロをされている読者の方からメッセージいただきました。


「食べる毒ワクチン」が、既に市場に投入されているようです。


この読者さんは非接種者です。

mRNAワクチンの接種が義務付けられているオーストラリア牛の牛乳から作られたチーズを多量に使ったお菓子を食べてから排尿量が、徐々に、かつ、急激に減っていき、全身と腎臓が炎症を起こし、1ヵ月経った現在、尿がほとんど出なくなってしまったそうです。


そして、急速進行性糸球体腎炎(指定難病)と診断されてしまったそうなのです。
もう、あまり長く生きられないのではないかとのことでした・・・


ブログはこちら

『超危険!セブンイレブンの2層仕立てのベリーチーズケーキ(オーストラリア産チーズ使用)は食べるな!』
https://ameblo.jp/damedamewanko2/entry-12813086712.html の前半より抜粋


セブン-イレブン 2層仕立てのベリーチーズケーキ


発売日 2023/6/6

(23=2*3=6、6/6って、666の悪魔の数字じゃんか・・・しかも正反対の性質の対立の統合を表す、白と赤の組み合わせ。金星神のシンボル。正・反・合。また、菓子の形が王冠=クラウン=コロナ。コロナも太陽と月が合わさった、金星神のシンボル。)



個包装の裏面を見ると、原材料に「チーズ(オーストラリア産)」と書いてありました。

「オーストラリアの牛に、mRNAワクチンの接種が義務付けられた」という情報は知っていたにもかかわらず、「まさか、このくらい大丈夫だろう」と、誘惑に負け、これを2個も食べてしまったのです。

その翌日、私は激しい下痢に襲われ、この食べた物を下してしまいました。

そして、その後、風呂場で肛門を洗ったとき、肛門周りの陰毛が、何も力を加えていないにもかかわらず、軽くこすっただけで、ごっそりと、全部抜け落ちてしまったのです。恐怖でした。






『米国の畜産農家は家畜のmRNAワクチンに反対する』
(メモ・独り言のblog 4月20日)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/19177329.html より抜粋


オクラホマ州の畜産農家は、自分の牛にmRNAワクチンを接種しないことを消費者に保証するために、ソーシャルメディアに投稿しました。


メルク社は2019年にモデルナと提携 mRNA技術を用いたアメリカの農場へのワクチン接種を開始

ジョセフメルコラ博士:
2018年以降、豚肉生産者はカスタマイズ可能なmRNAベースの「ワクチン」を自分の家畜に使用しています





カザフスタンも?

パブロダル・カザフスタン、同地域の獣医局長アイダル・ウワリエフ氏は、ジェレジンスキー地区のアサン農場で37頭の牛が死亡したと述べた。専門家によると、すべての家畜はワクチン接種を受けており、家畜を識別するためにデータベースに登録されているという。

日本は大丈夫?


>mRNAワクチンを家畜に打てとアメリカからいってきた
https://www.nikaidou.com/archives/151936











@David83823494 7月24日

インド、チェンナイ、TEDx スピーカー

心臓発作で突然死

SAMカンファレンスおよび、Global Foundation の創設者/キュレーター





↓ご本人のブログ
http://mega80s.txt-nifty.com/meganikki/2022/09/post-507349.html
>3回目なんて打たなくていいよな、だって最初に「2回セット」って言ったのに、話が違うよな?という気分だったので、旅行のために3回目というのは気が進まない。




@David83823494 7月23日
ケビン・ミトニックが膵臓がんにより59歳で亡くなった。
サイバーセキュリティの歴史の中で最も有名なハッカーの一人である。


コロナワクチン接種済





@David83823494 7月24日


「スペイン初のイット・ガール」としてカスティーリャ上流社会に衝撃を与えたマルタ・チャヴァリ氏が62歳で脳卒中を起こして突然死した。

病歴は無く、健康だった。

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-12328419/Castilian-high-society-shock-Spains-Girl-Marta-Chavarri-dies-suddenly-age-62-leaving-niece-dubbed-Kim-Kardashian-Spain-shock-honeymoon.html







@David83823494 7月24日
イタリア、ステファノ・コレッティ62歳。
倦怠感で入院、その後突然悪化して死去。
音楽家、哲学の教授、詩人。

https://gazzettadimantova.gelocal.it/mantova/cronaca/2023/07/22/news/addio_a_stefano_colletti_professore_e_musicista_poliedrico-12960185/




著名なバグパイプ奏者が楽団コンクール中に突然死。




脳出血のため74歳で死去




レミギジュス・バリウリス、65歳で死去。
リトアニアの元陸上競技選手、オリンピック金メダリスト。




@toobaffled 7月22日
『ザ・ビュー』の共同クリエイター、俳優のビル・ゲディ氏が68歳で突然死。
バーバラ・ウォルターズとともに番組を立ち上げ、エミー賞を4回受賞した。

https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-12325035/The-View-creator-Bill-Geddie-dies-aged-68-Four-time-Emmy-winner-founded-Barbara-Walters-passes-away-suddenly-family-laud-bigger-life-husband-dad.html












@toobaffled 7月24日
コロナワクチン接種を受けた人気のユーチューバーが若くして精巣癌と診断される













macaron@fraisst 7月21日

「おぎやはぎ」の矢作兼氏(51)

月曜の昼、楽屋のお弁当食べたら30分後のたうち回っちゃってさ。あんな人生でお腹痛いの初めてでした
5分か10分後全身じんましん…
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/21/kiji/20230721s00041000376000c.html


2回接種…

2021/08/06

「おぎやはぎ」の矢作兼氏(49)
2回目ワクチン接種の副反応
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/06/kiji/20210806s00041000293000c.html










---------------






亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。






























(管理人)

奇しくも、このタイミングで腎臓疾患の特集です・・・






---------------





まるまる@e14bxTHI8o9FHc7

先住民族の親から離され暴行・性虐待等で
子供が『5万人以上』寄宿学校で殺された

国際司法裁判所で
2013年に法王・女王・カナダ首相に
大虐殺罪で『仮釈放無し懲役二十五年』
法的拘束力はなし

事実上はおとがめなし

子供がいなくなれば…
国土は誰のもの…収奪は簡単


2021・06・26 #読売

数千人の子供が行方不明
寄宿学校跡に数百の遺骨…
https://www.yomiuri.co.jp/world/20210625-OYT1T50345


先住民族に対する強制的な同化教育のカナダ
複数の寄宿学校の跡地から計数百体の遺骨などが次々と見つかる

数千人の子供達の行方が分からなくなった
「人道に対する犯罪だ!!」

と衝撃が広がっている



🟥2013年2月25日
ブリュッセル『国際司法裁判所』
法王・女王らに有罪
(仮釈放無し)二十五年の刑

罪状『モホーク族5万人以上の子供の大虐殺』  

ローマ法王ベネディクト16世

エリザベス女王

カナダ・ハーパー首相らに対し懲役25年   

法的拘束力はない




有罪判決出てから
10年近くたってやっと…謝罪…罪深し



2022・07・29 #産経
ローマ教皇フランシスコ
先住民の子供の虐待を謝罪…
https://www.sankei.com/article/20220729-IKDO5MJMZBM67ATQRKPTLRXXTM/


1870~1996
15万人超の子供が親元から引き離され
寄宿学校で日常的な体罰・暴行・性虐待を繰り返し、3分の1以上の子供が犠牲に…









MasaDjp@masjp72 7月13日
引用リプ元、凄い内容。
16年前に気づいてる人は気付いていた。ウクライナでは『胎児に先天性の欠乏症がある』と病院で脅され中絶を勧められる割合がとても高く、胎児が『富裕層向けの、若返る幹細胞注射』のために病院から売り渡された。それだけではなく病院から赤ちゃんが消えた話も。
https://twitter.com/Tamama0306/status/1678560466115907585


アンチエイジング(若返り)の幹細胞注射とかエクソソームとか、最近よく聞くよな、、、

そういうこと??




日本の富裕層にも流行りの幹細胞治療、幹細胞注射は、胎児や赤ちゃんの細胞を使用していないだろうか?使用していないという根拠ある裏付けはあるだろうか?

冒頭のツイートのような内容は、もはや陰謀論でも何もなく、、、英BBCも2006年から伝えている、、、

@mrrussianz 2月1日


2006年12月12日のBBC

>BBCが入手した証拠によると、ウクライナでは健康な新生児が、盛んに行われている幹細胞の国際取引のために殺されていた可能性がある。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/europe/6171083.stm

@1q88Armando
Modeloはモデルさんっていう意味ですねスペイン語で。
動画の日本語訳は会ってます。
人間の肉食べてたよって絶叫しています。

抜粋してキャプチャ




@someone5963


ハーバード大学でサタンを崇拝する黒ミサが開かれる。

エリートカバールを目指す人たちは、悪魔崇拝を公式に行うハーバード大学に行く。バフェットを祀る黒ミサは公式の恒例行事。

『ハーバード大学の正体』
http://japanese412.blogspot.com/2014/05/blog-p

(管理人)
↑リンク先、消されています。








ノブ@nobu_conscience 7月21日


NHK、ついに開き直る。

バックについている黒幕を隠すつもりもなくなったらしい。

「心臓どくどくささげよう」
「しゅうだんいけにえ200にん!」

こんなものが全国ネットで子供に向けて放送されているのだ。
受信料を返してほしい。




@yujikawakubo711
完全に狂ってる

ただのサタニズムじゃねえか。


@gdgd_cat761
心臓を捧げよ! ていうアニメをやっていたぐらいだから、まあ……


@anko_GN
「エリートってなんだか いいひびきだけど 負けたら心臓ささげます」
ここも2つの意味で怖いんだが。


ノブ@nobu_conscience

やはり、サブリミナルも入っていたと思われる。動画を詳細に見ていたところ、「心臓どくどくささげよう!
」の後、2分03秒あたりに、突然、「666」を想起させる動画が挿入されていた。


@sun_dess
手も!


@yukoyuyu168
皆さまのリプでご指摘あった歌詞以外でも
「動物と合体」=獣●
「羽の生えたヘビ」=サタ●

「羽の生えたヘビになりたいな」は本当に恐ろしいです。



@jupiter_russia
これマズいです。
動画にリズム良く小児性愛マークが練り込まれています。
クルクルとか蝶とか。










Laughing Man
@jhmdrei 7月21日

全米大ヒット中:
人身売買は武器の密輸量を超えている。

実際の人身売買を描いた問題作「サウンドオブフリーダム」。ミッションインポッシブルを抜く勢いで興収を伸ばし140億を突破。これは、現実だ。↓ 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=Gb5Fe6SPa-w&ab_channel=GIGUEContinues



@apocalypse20xx 7月11日

『サウンド・オブ・フリーダム』の映画が
やっと公開された事で
様々な話題になっています

世の中のペドフィリア問題を暴く目的で
とても良い映画だと称賛されていますが
よく調べて行くと そうでも無い様です


実際映画を作った
ジム・カビーゼル氏の写真では
フリーメイソンが象徴されている写真も
多く出て来ています



それどころか
原作の元となったティム・バラード氏も
フリーメイソンのネクタイを付けています


@ka_ku_sin
ティム・バラード、こいつはヤバい奴だとすぐに判った。救出した子供に再会した際、語りかける声、仕草、完全に支配的白人のそれ。自分が救出したとするハイチの子供を養子にして自分の姓に変えてしまった。






@kartstanbrody1
やっぱりね。

子供を守れ!の真相。。


6月と7月だけで、同級生がらみで癌の話を二件聞いた。一人は大腸癌で7月に手術していて連絡とれず。もう一人は同級生の女性の旦那さんが最近膀胱がんになり膀胱を全摘出して「袋」をぶら下げているとの話しを昨日聞いた。なんだか周りがおかしなことになってきている気がする(::)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?