見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.508】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

コロナワクチン2回目の接種から3日後に下肢のリンパ浮腫と蜂窩織炎を患った68歳男性。
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/ccr3.6317











Laughing Man
@jhmdrei 5月14日
血液のワクチン汚染。
もう怪我できませんよ。



paranormal phenomena@mulder_17

#海水療法
#キントン療法
#ミチワクリニック


『【すごい

海水療法を実際に行っている病院があった

】』
https://ameblo.jp/penguin-world2021/entry-12779369134.html



並盛レジスタンス@n_kenkyuu 5月23日

前のチラシを少し変更しました。

ほしい方は連絡ください。
無料で郵送します。



今回はとりあえず1人5000枚まで受け付けます。

枚数の指定なければレターパックライトに入るだけ入れて送ります。

全て無料です。

支配側へのレジスタンスが目的ですので無料で申し訳ないなどは一切ないです。
配って貰えるなら逆に助かります。

よろしくお願いします


https://twitter.com/n_kenkyuu






























@1or8_to_future
癌→寛解→

→再発→…



67歳



ブライアン・シュル、心停止のため75歳で突然死した。
アメリカの空軍軍人、写真家。







ウィム・ユーデンハウト、85歳で死去。
スリナムの政治家、元首相。






---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。



































(管理人)
ワクチンを打ったことによりクローン病が進行したと思われます。
接種後にクローン病を発症した健康だった人も多数です。












---------------

























@mizugameGOod
2022年12月29日
猫飼いの飼い主さんへ
三種混合ワクチンの事を良く調べてください


ファイザー関与してます


治験結果を良く見てください


治験の猫ほぼ全て死亡です



日本の治験猫は80匹でした
実際はもっといた可能性あります!
表が長過ぎて一部ですが
愛猫がかわいいのであれば調べてください



疑うのであれば調べ自分の目で確かめて下さい


ファイザーは自社書類等保管されている倉庫を燃やしました 

証拠隠滅です


ペットにも人間にも同じ事をしている



我が家の愛猫もワクチン接種3ヶ月後に進行性悪性腫瘍で亡くなりました


治験中であるワクチンである事は一切告知されませんでした



フェロセルCVR三種混合ワクチンになります



ファイザーの関与といい接種から短期間で進行性悪性腫瘍正確には脳腫瘍になった事
獣医が『こんなの見た事がない怖い怖い』と鳥肌立たせながら連呼し裏に逃げた事


怒りしかない







秀 (ひで)
@q85AmxZ6M0nwti9 5月4日

MIYAZAWA
『猫の寿命が延びたのはワクチンのおかげ!』だってさ。

ここにきて、我々は
『ワクチンを推進していかないといけない立場!』
と発言していた。

おいおい!


こんな事言ってる奴がヒーローの訳ないだろー。

気付いてくれ!!
完全に闇側ですよ?



@whipetter


コレ、最近のスペースですか?
リスナーの宮沢信者も最初から仕込みだったのかな…

秀 (ひで)@q85AmxZ6M0nwti9
昨日の夜のスペースです


もう、MIYAZAWA
隠す事無く
大胆に図々しく
言いたい放題です。




@iWGkrg8OWVw1OC0
止まるわけないの知っててパフォーマンスとしてやってるんでしょ
チームウイルス在りは



秀 (ひで)@q85AmxZ6M0nwti9


そうそう!
止めているフリ。

政府に反対の立場の人間がいるよーー!
さあ、みんな一緒にぃ~
反対!反対!っ
と、声をあげているフリ。

そうすれば反ワク達は安心するし

その仲間が『ウィルスは在る!』と言えば
騙されている反ワク達はそれに賛同するよねー。

マジで悪どい




かか@kaka7dario
最初っから推奨してるしょ
高齢者と基礎疾患のある人は打った方が良いって
動物のも人間のも

は素晴らしいって
最初の頃のことみんな知らないのかな



@iWGkrg8OWVw1OC0
2回までは推奨してたし、ウイルス無いのにまだ在ると言い続けてる
早いとこ無いって言ってくれればこんな被害はなかった



@sorachan_ishii
MIYAZAWA 先生




@mom89421
猫エイズの検査、最近はPCRでやってるから、そっちも茶番かもねー。
うちは猫も犬もワクチン辞めました



まさ@sambadouro
猫のワクチンもやっぱりホルマリンとかチメロサール入ってる


https://www.maff.go.jp/nval/tenpubunsyo/pdf/fvx5_z002.pdf





@heartandspade11
猫ワクチン?
我が家はワクチン接種してなかった室内飼いの猫ちゃんは22才と23才と長生きでした。




またまた埋もれて行ってる氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を、あんみんさんがまとめてくれました!!
第85弾です。
いつも本当にありがとうございます


https://bit.ly/42LYjtO



また同級生が死んだ。ワクチン4回接種済、いきなりすい臓がんステージ3からの肝臓転移わずか1け月で死亡。何が何だかわからんね・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?