見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.268







抜粋してキャプチャ




GO=酸化グラフェン








----




『チップチェッカー動画「はだか3部作」完成:これをどう反論するか? (^-^)』
(ザウルスの法則 5月4日)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/28b9f759a63790624f2ce411c912eb10 より抜粋


電子的、電磁波的聖域において、“はだかの人間” からとしか考えられない信号の検出があることが動画で証明された


Apple Inc. は、リンゴのマークに隠れて、その卓越した技術力を、史上空前の邪悪な計画に提供しなかっただろうか?

われわれは冷静に事実を見据えるべきではないか?



引用ここまで---------



NAC、グルタチオン、亜鉛、二酸化塩素、オルゴン、シュンガイトなど

『酸化グラフェンの体外排出と電磁波防御の方法』
(Walk in the spirit 2月17日)
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202202170000/ より抜粋

体内に酸化グラフェンを蓄積している人間に周波数を照射すると、酸化グラフェンが非常に急速に増殖し、グルタチオンのバランスを崩し、数時間でサイトカインの嵐を引き起こす可能性があります。

酸化グラフェンは、DARPAが特許を取得したハイドロゲルの主成分です。

コビド注射、PCR検査用綿棒、マスクに使われているのは、このハイドロゲルです。

導電性ハイドロゲルは、実質的な品質と用途を持つポリマーのような材料です。

さまざまな種類の導電性ハイドロゲルが開発されており、食品や水、そしてワクチンとして体内に注入されるなど、さまざまなものに利用されています。




---------------



亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りします。






















(管理人)

本物のロットが当たったらリスク100%です。

生理食塩水だったとしてもナノテク入りでしょう。







---------------



くま軍曹@ガチダイエット中

@kuma_gunso 5月5日
「心臓マッサージ」って何のためにするか、みんな答えられるかい?
止まった心臓を再び動かす為という勘違いが多いんだけど、実は脳への血流を止めないため、が正解!
(もちろんこれで意識が戻る事も有る)なので病院に到着するまで・救急車が来るまでなるべく絶やさずプッシュするのが大事なんだ


@E6RalGfrbcOGWpg
改憲より先に追及す巾事沢山ありますからね


@elsa_guardian
おや?

11兆円ではなくて?
16兆円!?

5兆円て、あなた!
とんでもない額ですが!?


『不透明なコロナ支出 ワクチンや病床確保に16兆円、さらに膨らむ恐れ』
(毎日新聞 5月5日)
https://mainichi.jp/articles/20220505/k00/00m/020/063000c

@tengunouchu567
ぶざけておるのぅ。国民は税金不払い運動すべきじゃ

@tengunouchu567
これでも立ち上がらない日本国民は、長年による洗脳プログラムにより、白痴化しているのはわかるが、ただただ知らない情弱者なのか、はたまた国よりDV受け過ぎて、脳が萎縮した状態にあるのか、どれかではあるには違いないが、もう既にお前は死んでいる…状態じゃ


@tallcno
あったら13万円の一律配布出来ますよね。でも、まだまだ出てきそうで、最終的には20万の一律配布ができる額(24兆)と推測しています。

@mappisenyou
もっとじゃないの?
30兆円ぐらい軽く行ってそうだけど。

@elsa_guardian
みんな黙らず
国民で日本政府に抗議しないとダメですね


@E6RalGfrbcOGWpg
何しろ朝鮮人ですからね




@la_paix_ja
そもそも 国家予算
特別会計はブラックボックス
使い道の公表なし。
245兆円は、だれのポケットへ行ったのか?
石井紘基議員は歹ヒにました、
もう、だれも なにも 言わない

あらんが@_te_aranga_ 5月5日
たぶん、打ってない人も、何が起きても受け入れるという心構えというか、死生観が問われているのだと思う。

だから、みんな同じなんだ。
一蓮托生なんだ。
打った人も、打ってない人も。




@geyd1RjaNn8WMxb
ただ、打った人の方が死生観問われてることに気づいてない場合が多い



ワクチン打って安心して死なないと思ってる、自分が生物兵器になってるなんて夢にも思ってない、めでたいです



未接種の方が色々達観してますよね
運命共同体ですから、どうしようもないですね



あらんが@_te_aranga_
それはあるかもです



でも打ってない人でも、打った人やマスクしてる人に対してやたら攻撃的なのも見かけます。
ここら辺は本当に一蓮托生だという気持ちがないと乗り越えていけないのだろうなと、過去の自分の気持ちの推移からも、物凄く思います。
思いの昇華を続けることは大事だと思います。

もちろん、死ぬのを待てという意味ではありません



やれることは粛々とやっていく必要があります。
ただ、そこに恨みや反発の気持ちをのせないということですね



これは何をするにしても大事だと気づきました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?