見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.403




@3VTlxjj4zHERxKj
Died Suddenly……突然死

@SSlPJxN5rtrpPE4
エリザベス女王の葬儀で、棺の警護中いきなり倒れたのをLIVEで見たのを思い出しました



@kannohiraku

最初の動画冒頭で言っている"アジェンダ2030"って↓のこと?

国連アジェンダ2030は、一つの世界政府の下で地球の資源と人口を集中管理するために、支配階級による世界規模の計画である。
この計画は数十年前から存在し、2020年以降猛スピードで完全に実行に移されている。


『COVID-19を支える国連アジェンダ2030の推進力』
(hommejian1 note 2021年12月26日)
https://note.com/8479567uso/n/n183acfd8b9d4?magazine_key=m9aeaa57775df

Laughing Man
@jhmdrei 10月31日

ガチワクチン推進派
犬の散歩中、突然死。
.
フロリダの民主党候補リチャード・ロー(41歳)。ワクチン反対派をとことん軽蔑し、打ちまくって突然死した。※

反ワクは、犬の散歩中に突然死しません笑
https://www.eviemagazine.com/post/congressional-candidate-unexpectedly-dies-bragging-about-vaccination-richard-rowe










@straycat_200
100件追加で認定されたって。

@AktsKing
しかし「医療費・医療手当」のみ。
死亡認定は「なし」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6533d91301ac9478cf0e33c936b8d50829132525




@zqpCL4gDknmK1wE
ええ!
そんだけ?
慰謝料は?




@mimi39kk

そして、
税金で
賠償する。

天文学的な金額を、これから10年以上、続々と出てくる薬害被害者を、

補償して行く。

自分で払った税金から…
なんじゃそれ。




@Trilliana_z 10月31日
驚愕。何とコロナワクチン被害認定された人は100人どころか900人以上である事にkazuchanさんが気付いて下さった。
https://twitter.com/kazuchancocone/status/1586491942661079040
厚労省は申告のあったものについては静かに認定し、メディアに発表させて来なかった模様。発表すればもの凄い数の申請が来る+

を打つ人が激減するからだ。
【今からでも申告を!】



@furusan0202
もともと認めるシナリオだったという話もあるけど、その場合の目的って、身体に毒が入ったと分かってパニックになった人達をまた別の薬や医療で支配するための布石なんだろうか。あるいは詳細の健康状態をモニタリングするため、という名目でウェアラブルや埋め込みチップにつなげるのだろうか??

@la5ie
そのシナリオは私も聞いています
「その場合」の理由として:
自国政府に対する不信感を国民に植え付け 「世界統一政府」への依存心を持たせる為 ということです
どのような形で依存をさせていくかはこれからだと思いますけれど

---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。





















































---------------




@ChizukoNakamoto
今の日本みてみ、エネルギーに農家潰し。そういやWEF会長シュワブがこの前来てたね。岸田は何を命令され喜んだんだろう

@YosiharaNagano
まぎらわしいです。日本人は、「国際」とか「世界」とか付くと、「平和を愛する諸国民の公正と信義に」基づいた、世の為、人の為の機関と思い込んでしまう。実態は、「世界経済フォーラム」なんて、国際金融資本家が自分達の利益のみを追求する私企業である事を国民に知らせないといけませんね。

@MisakiHironob
素晴らしい。 DSを勇気を持って拒否し正しい新世界が切り開かれて行きますね

@Aobxhayama
この知事の生命も心配です。
ドゥーギン氏の例もあるからです。

日本はまだ国民が気がついていないので彼等の思うがままですね。







@mipomiporinnnn
本当に日本人全員知らなきゃいけない。ヤバい緊急事態条項。これで政府に国民の命が人質にとられる。





伊藤真弁護士
https://twitter.com/madamechochoco/status/1549657091073122304



永井幸寿弁護士
https://twitter.com/madamechochoco/status/1554240504727883777




中野晃一教授
https://twitter.com/madamechochoco/status/1560603724698902536


@coCoco69494006

日本にはすでに5つの災害対策法

・災害対策基本法
・大規模地震対策特別措置法
・原子力災害対策特別措置法
・首都直下地震対策特別措置法
・南海トラフ地震対策特別措置法

がある。

故に【緊急事態条項】は不要です。



『櫻井よしこ氏、憲法改正して「緊急事態条項」を 「熊本地震」に触れつつ「国がパッと対処できる」』
(J-CASTニュース 2016年04月26日)
https://www.j-cast.com/2016/04/26265361.html
「もし緊急事態条項があったと仮定するならば、最初から国が前面に出て、必要な自衛隊、警察、消防隊を含めて、事態に対処することができたであろうと思われる。」


@geKN8kkgDODoqDl

戦争に備えて緊急事態条項を通したい

戦争を起こし全権を握るために緊急事態条項を通したい




@BossaSoyokaze

緊急事態条項だけは、絶対許してはならない


ここにその理由がエビデンスと共に書かれています↓

多くの方に知ってほしいです

基本的人権が奪われるという事が、いかに恐ろしい事なのか

言論封殺、預金封鎖、国民の意思とは無関係になんでも可能になります


藤沢明徳_北海道有志医師の会代表
@Papa_Cocoa_Milk
緊急事態条項
多くの方にこの問題を知っていただきたい。
拡散をお願いします


https://t.co/cXQ9E5YuYi

毎日三回は救急車を見ますね。おそらく5年後には日本の人口は半分になるだろう・・・。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?