見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.452






@ilvcoffee454545
偶然なわけ無いと思います



いつになったらワクチン止めるのでしょうか





tofu15k@tofu15k
こんな動画がまわって来てます。海外からのようです。

送信出来るかな pic.twitter.com/kb6ctQ6EGo

— 一匹狼 (@CA9YzwNRgav9a8Z) November 22, 2022


987@ttquattrosports
これ、脳出血脳室穿破ですね。今日みたのと同じですね。

tofu15k@tofu15k
やっぱり日本でも起こってるのですね




(管理人)

上の動画をキャプチャしてトップ画にしようとしてたら、やはり下書きの段階で削除されました

直前に気づいたので、ありきたりな画像になりましたが。


動画も見れないかもしれないのでリンク貼っておきます。

https://twitter.com/CA9YzwNRgav9a8Z/status/1595134184548204545


ちなみに、アクセスが集中していると、埋め込み動画はスマホでは再生できない場合が多いのですが、翌日だと再生出来るようです。


そして、ワクチン接種後の脳梗塞や脳出血ですが、最初からメチャクチャ多いです。血液を悪くして、血栓を作る注射なので当然なのです。

冒頭のツイートは最近、更に激増しているという事なのでしょう。


裏コロナHP管理人のカズさんが過去ツイートをまとめてくれています。



ワクチン接種後に脳梗塞などのツイート (600件)
https://uracorona.com/vaccine-cerebralinfarction.html

ワクチン接種後に脳梗塞などのツイート2 (600件)
https://uracorona.com/vaccine-cerebralinfarction2.html

ワクチン接種後に脳梗塞などのツイート3 (311件)
https://www.uracorona.com/vaccine-cerebralinfarction3.html



去年の5月からは死亡のツイート中心に集めています。「ワクチン接種後に脳梗塞などのツイート」が、あまりにも多すぎて載せきれないからです。

なので、1500件どころじゃなく、軽く倍以上はあると思います。


そして、それは亡くなってない心筋梗塞や癌などのツイートも同様です。




追記:(管理人)

動画のような血栓に対しては対処し続ければ助かる可能性は大いにあると思っています。
海外の専門家が血栓防止効果があると書いてた様に、毎食 納豆(遺伝子組み換えでないもの)を大さじ一杯食べ続けるなどは最低限やった方がいいと思います。
付属のタレは遺伝子組み換えの毒入りなので捨てた方がいいです。

クロットに効くかは不明ですが。

後はMMSなど解毒です。











@hellomitz3 1月22日
印象操作もここまでくると笑うわ


@kazz_will
そうか。
打たなければ100歳まで生きられるということですね



@a8VVbU3W9UIkYOK
567人
もう遊んでますね






@kuratamagohan
((((;゚Д゚)))))))


『【速報】日本医師会・松本会長、岸田総理にコロナ「5類」見直し後も公費負担継続を要望』
(TBS NEWS 1月19日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2566db243f0f10a690c544891378fb99eca675a

@kijimofu0708
まだ税金をふんだくる気満々だな




@oVEM89Uy6h8M7Kf
平均で赤字4億から黒字7億だっけ?平均で11億円ぶん(トータルでいくらよ?)国民の税金で肥えてまだたりねぇってか?病院なんかどんどん潰れればいい。そのほうが国民は健康になるって。夕張市だかがいい例じゃないか。


@NagatachoTV
自民党への献金ランキングNo.1
まだまだコロナバブルを終わらせたくない団体の大親分が直談判?





---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

























































---------------





盛田隆二@product1954 1月17日

麻生氏「原発で死亡事故はゼロです」

本当に無知な人だ。美浜原発の蒸気噴出で5人が全身火傷で死亡。6人が重軽傷だったじゃないか。遡れば作業員2名死亡 1名重症、被曝者667名を出した東海村臨界事故も知らないんだろう。あの"バケツで流し込む作業"に国民は唖然としたのに



『麻生氏「原発で死亡事故はゼロ」 飯塚市の会合で発言』
(西日本新聞 1月15日)
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/1040750/



@mt3678mt
国民の神経を逆撫でするのが趣味なのか、この年寄り政治家は。政治家失格という以前に社会人失格のレベルだ。


@tomoyaogawa0418
呆れる通り越して恥ずかしい


@dobunko
肺がんで死亡の男性に労災認定 福島第一原発の作業員 (2018 朝日新聞 )
https://www.asahi.com/articles/ASL9524MNL95UBQU001.html



@maruco76513026
原発事故直後に一瞬流れ、直ぐに削除されたニュースが二つある。一つは津波被害の無かった地域の数百人の住民が、外傷もなく家屋内や路上で死亡していた。写真もある記事だった。二つ目は激しい異臭を放つ高温の地下水が大量に吹き出した。後者はテレビも現場をリポートしていた。


(管理人)
一つ目はこれですね。
アーカイブに残っていました。

@hopi_domingo 2018年3月31日

改めて…

。。

20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に #被ばく の疑い…」?????

27日に、#大熊町 で見つかった遺体は~測量計の針が、振り切れる状態だったという…



https://archive.md/z2LKF#selection-1485.0-1489.6



@7JGQZVhsRwqTwob
そして長期間の低線量率曝露で亡くなった方もいるはず。
この人本当にわかっていない





@D_desuyo
知らないというより、民衆の誘導じゃないですかね?そう言っておけば「原発で死亡事故はゼロ」だと思い込む人が多数いそうなので。知らないよりもたち悪いですが。





(管理人)

改憲されたら、反対の声も上げられなくなるので、これ↓ヤルつもりでしょうね。


過去記事


『【確実に国民を殺しに来ている!】環境省は除染で出た汚染土を農地に再利用させる狂気の方針を決めた!』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12618860280.html



ターボ癌のトリガーにするため?



放射性物質もMMSなどで排出できるので、あまり悲観的になり過ぎないようにして下さい。

恐怖や恐れの感情は免疫力を下げるので病気が進行します。


改憲されたらMMSなども危険なものということにして規制されるのは目に見えてますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?