見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.469】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

ワクチンが水疱性皮膚炎を引き起こしました。
店舗に入るときにジェル アルコールを塗ることができないため、差別を受けました。手袋を着用するように言われました。
https://www.instagram.com/p/Ci7ue6pufwU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=







『再開の市民マラソン、ランナーの心肺停止相次ぐ
…危険な巣ごもり後の調整不足』
(読売新聞オンライン2月25日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f43db96862cd520f35c676ed5779456d9e286f0



@Awakend_Citizen


「ランナーの心肺停止相次ぐ」って…
とんでもないニュースだよこれ

なーにが「巣ごもり後の調整不足」だよ
今どきどこの誰が巣ごもりなんかしてるんだよ



@dann_swano
フルマラソンに出る人がずっと調整してないわけないだろ。



@fukufukugoma
どーせアレ💉でしょ。
旦那が走るの好きなのでマラソン大会の会場とか行くけど、どの大会もワク臭がすごいぞ。


KAITO@teteatete2021
ワクチン打った人のフルマラソンなんて、そりゃ自○行為。
悪いこと言わないから、悪いこと言わないから、やめておこう。

ワクチン接種後、ジョギング中に心筋梗塞を起こした40代、運動し心筋炎を起こした10代、入浴中に(おそらく脱水になり)死亡した例などなど、自分は現場で見ているから。


みぃ@kittychandayooo
ある医師から聞いた話です。
マラソン薦めろって上から言われたとか。
特に年寄りに。
上が誰かは言えませんが💦💦

@rzOpnZTJGsjwdQh
それって人口削減計画ですよね?

みぃ@kittychandayooo
その医師の講演会で聴いたのですが、国から言われたと💦
これ以上は、い、言えません💦💦

こういう惨劇がこれから多くなっていくんだろうなぁ…
マジキツイなぁ… pic.twitter.com/BLc8oDXg7u

— DRAGON (@DragonGod785) February 24, 2023








たると@tarutora17
ワクチン接種後に人生が変わってしまった21才男性を思い出した
接種後に歩行障害,全身不随意運動

学童保育と重度障害者施設でアルバイトしていた大学生。

その子供達にうつしてはいけないと思いワクチン接種した結果…
人生が大きく変わってしまった#歩行障害 #不随意運動 #不眠#ワクチン後遺症 #嚥下障害
詳細は⇩https://t.co/76OLjFvVW4 pic.twitter.com/mNKmvofHFn

— たると (@tarutora17) January 13, 2023


@woohinate299
R-typeさんの心からの言葉に感動です


素晴らしいです…本当に。

三越さん!皆さん!聞いてください! pic.twitter.com/leNJw1FKBw

— R-type韻暴論者3号 (@Rtype1980) February 23, 2023


R-type

韻暴論者3号


@Rtype1980
三越とは過去色々あったので銀座店近くでのみ

この発言しました。
後はもちろん政治家や世の中に向かっての言葉です!

このバカ息子にも聞かせてあげたい

pic.twitter.com/uwIydgb5mh

— ちびくろ・コマンド・サンボ (@han_rtt) February 24, 2023






---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。
































---------------

















まさ@sambadouro

CDC(米疾病予防管理センター)2021/12/16
【狂犬病ウイルス】
検体から直接純粋化された記録
「見つかりませんでした」
https://prettyworld.muragon.com/entry/20.html


感染実験も相当デタラメなものらしい。
そりゃ「狂犬病ウイルス」を使ってない以上、何やっても「狂犬病」になるわけがない














純米酒 兄nii
@junmaishu_nii 2020年6月26日

狂犬病予防接種
日本だけ義務化っておかしくない?
しかも毎年って...
オーストラリアなんか逆に禁止ですよ
キ・ン・シ!(⦿⬯⦿)!

『動物病院では教えてくれない狂犬病予防の知識』
http://dogs.parasite.jp/rabies/the_emperor's_new_clothes.html










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?