見出し画像

2016 2.07 大阪 / 米子行き

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

あー、眠い。

それはさておき、金曜日から水曜日まで休みになった。

金曜日、水曜日は有給休暇を入れた。

なので6連休になったわけで、多分鳥取の米子に行くと思う。

まだバスのチケットは買ってない。

島根の松江で一泊して米子で一泊という予定を考えてる。

松江で「きがる」蕎麦を食べたいけども。

週末から4連休ということもあってバスのチケットが今から購入できないかもしれないけど。

後でチエックしよう。


もしも米子に行くことになれば久しぶりにような。

父親が米子に住んでるので一応は会いに行こうかと思ってるけども、父親と話してるといろいろと疲れてしまうので、長居しないようにしたいけども、多分そういうわけにはいかないだろうけど。

米子に飲み屋が密集した地域があるのだけども、そのあたりをぶらりと歩きたいなぁって思ったりするし、海沿いの猿のいる公園にも行ってみたい。

なんとなく記憶に残ってるあそこの港にも行って見たいし。

まぁ、いろいろと行きたいところもあるけども、今自分が頭の中でイメージしてるいくつかの場所の半分以上は訪れることができないと思ってる。


今日アップした写真はロシアンレンズのインダスターで撮った樹々の写真。

ロシアンレンズってこのインダスターが初めてなんだけども、結構よく写るのね。

デジタルカメラで使用すると程よく描写が柔らかくて、デジタル特有のエッジの立った描写を和らげてくれるような気がする。

自分が持ってるインダスターはレンズのヘリコイドのガタツキが結構あるのだけども、頻繁に使ってたら潰れてしまうかもしれない。


さて、そろそろ寝ます。

最近は涼しくなってきたからか、やたらと眠いのだけども、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?