見出し画像

2014 3.21 鳥取 米子~境港 / ワクワク感

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

ほんま最近はあかんわ。

なんか写真を撮っててもワクワク感もないし。

フットワークが鈍くなってしまったわ。

連休は鳥取の米子に行く予定だったけども、金曜日、土曜日と二日間、寝倒してしまった。

ここ最近は涼しくなってきたので、一気に夏の疲れがどっと出てきたような気がする。

過ごしやすくなったし、仕事もしやすくなったのだけども、秋というとやっぱり夏の疲れが一気に出てくるイメージがある。

流石に疲れてしまって二日間寝てしまったので米子に行く気も失せてしまって結局は米子行きは中止。

で、滋賀の八日市あたりに行くことにした。


一泊する準備をして仕事部屋に来て明日の早朝に仕事部屋から滋賀に向かう予定だけども、どうも気持ちも高揚するわけでもなく、明日になったら滋賀に行く気もなくなってしまって滋賀には行かないかもしれない。

なんか、あかんね。


明日の滋賀はホルガレンズで撮影する予定。


米子に行けなかった分、今日は以前境港に行った時にホルガレンズで撮った写真をアップした。


年々、写真を撮ることにワクワク感がなくなってしまって、ちょっとばかり危機感を感じる。

まぁ、自分の場合は街の写真がほとんどだし、最近はどこの街も画一化されてしまって代わり映えしないし、ワクワク感がなくなっても仕方がないと思うのだけども。

街とか離れて別の写真を撮ろうかと思ってるけども

というか、今まで撮った写真で個展などして一気に出してしまわないといけないかな、なんて思ったり。

ずっと撮ってきたし、その殆どはまだ表に出してないし。

ウェブで写真を見せてはいるけども、ほんとのところウェブで見せるよりは個展をするほうが自分の中では区切りになるのだけども。


個展したいなぁって思いつつ、自分のスタイルにあったスペースを探さないといけないなぁって思ってる。

なかなかないけどもね。


明日は早いのでこの辺にしておきますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?