見出し画像

2014 6.04 東京 / 眠い、眠い。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

眠いわ。

眠いわ。

ホンマに。

土曜日は雨だそうだ。

土曜日か東近江に行く予定だけども。

少々の雨なら行こうかと思ってる。

昨日、東京の写真を見てたら東京に行きたくなったのだけども、夜行バスの値段を調べたら、そこそこチケットの料金が高い。

ちょっと前は東京までのチケットは安かったけども、値段が戻ってきたところを考えると、夜の中の流れが通常になってきてるのかなと思う。

バスのチケットが高いので東京に行くのは諦めたけども。


昨夜は仕事部屋を出たのが深夜に1時20分ごろ。

寝たのは3時過ぎてたので、今日は早く眠りたいけども、今日も家に帰るのが遅くなりそう。

ま、ええねんけども。

眠い、眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?