父の日に、父の願いを叶えてあげる

私には、3人の子供がいるのですが、昨日は父の日だったので、みんなからお手紙をもらいました。
そこには、私の想いを、そして願いを叶えてくれるような内容が書いてあり、父は嬉しくなりました。写真の一番下に書いてある文章が、それにあたります。

いしょにねまうね
(いっしょにねようね)

これは、父が子供達に毎日のように「一緒に寝ようよ」とお願いしているからです。その辺の詳しい内容は以前ブログで書いたので、そちらをご覧ください

そんなこんなで、さっそく子供達に「お父さんと一緒に寝ようよ!」とお願いしました。


全員、首を横に振るのでした・・・。


たけなお商店でした。涙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?