画像1

やっぱりたけのこラジオ#45「記憶を消してもう一度見たい作品『彼方のアストラ』」

たけのこ
00:00 | 00:00
「おススメのアニメある?」と聴かれたら自信を持って答えられる名作『彼方のアストラ』についてお話しました。ぜひ原作もあわせて味わってほしい作品です!今週のお題は全然関係ない話をしましたごめんなさい。おたよりお待ちしています。

おたよりは音声SNSサービス『HEAR』からお願い致します
https://hear.jp/sounds/ZGrZBw

【クレジット】
話・編集 たけのこ

音楽 ayato sound create 様 https://ayatosoundcreate.wordpress.com/
   MIFUNO STUDIO 様 http://www.mifunostudio.com/

【Twitter】
https://twitter.com/takenokonokorin

【ブログ『やっぱりたけのこぐらし』】
https://takenokogurashi.com

【YouTubeチャンネル『やっぱりたけのこチャンネル』】
https://youtube.com/channel/UCMjoRekQr-Fel-3FLL_D1Xw

【小説投稿サイト『カクヨム』】
https://kakuyomu.jp/users/takenoko-shi-take

頂戴したサポートは今後の創作活動の資金として使用させていただきます。 より楽しんでいただける文章や作品作りを目指しますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。