見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.8

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

今回で累計80枚目となる「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」のご連絡です。

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

100枚まであと20となる。累計80枚に到達です。

毎日毎日1日も休まずに投稿している自分をちょっとだけ褒めてあげたいです😆

それでは今回でNo.8となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね🎉

■オーケストラ
オーケストラ、音楽、バイオリン、シンバル、演奏など

オーケストラ
シンバルの演奏はとても緊張しそうですね。

■ストラップ
ストラップ、おしゃれ、かわいい、ぬいぐるみ、女子学生など

スマホの方がストラップみたい。。。

■図書館
図書館、レンタル、ナンパ、カップルなど

図書館でのお声がけは他のお客様の迷惑になります。

■いんげん豆
いんげん豆、スジとり、子育て、料理の手伝いなど

集中している子供を邪魔しちゃいけないよね。。。

■ピアノ
ピアノ、絶対音感、音当て、音楽教室など

音当てクイズをしたんだけど。。。

■デビュー
デビュー、スカイダイビング、初挑戦、天国など

スカイダイビングは本当に怖いです(体験談)

■城
城、犬小屋、子育て、ペット、犬など

犬小屋を自分の城にしちゃいました。。。

■世界保健
保健、運動、ダイエット、健康、迷惑、カップルなど

世界保健
 運動は健康にいいけど周りの人にも気を使ってね。

■参考書
参考書、子育て、赤ちゃん、パパママ、接し方、勉強など

初めての赤ちゃん、初めてのパパママ。どちらも勉強中。

■大仏
大仏、仏の顔も三度まで、子育て、片付け、くすぐりなど

片付けしないとくすぐられちゃうよ。

いかがでしたでしょうか?

見るだけでも楽しいと思っていただけたら嬉しいです😀

最後に

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Webサイトも運営しておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

Webサイト「たけのことり

お仕事のご依頼、ご相談、お気軽にご連絡ください。

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?