見出し画像

なぎさ 懐かしい未来 に沼落ちしそう

ソータがFM街角にリクエストした上白石萌音さんの「懐かしい未来」(2022)


他にも「懐かしい未来」という曲 たくさんあるのね

さだまさしさんが「なつかしい未来」(2023)を歌ってる


それから
Alan( 阿兰 阿蘭)さんが歌ってた 「懐かしい未来〜longing future〜」(2008)もあるのね
きれいな人❤️

そして
曲じゃないけど
新井昭乃さんのアルバムのタイトルも「懐かしい未来」(1986)なのね



なぎさが生まれる前から人は「懐かしい過去」じゃなくって
懐かしい未来」に惹かれてきたのね

なぎさも「懐かしめない過去」から「懐かしい未来」へ離陸を開始したけど
どうなるのかしら

ねえ
ソータのお部屋の書架にある『懐かしい未来 ラダックから学ぶ』って本
いつ貸してくれるの

読書は苦手ななぎさだけど
懐かしい未来」がなぎさを呼んでる
歌や小説ではないけど読んでみようかな
沼落ちしそうな予感がするの

p.s
カーテンの向こうに黒ねこくんがいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?