見出し画像

追われるくらいなら、追いかけよう!

朝から憂鬱だと思って仕事していると、その日を憂鬱に過ごすことになります。その理由として仕事に対するプレッシャーがあると思うんです。
そんなことでは心の余裕をなくしてしまいますよね。

そんな時には逆転の発想で仕事を追っかけてみてはいかがでしょうか?

自分の人生は自分自身でデザインをするのならば、追われるより追う方がプレッシャーも跳ね返すこともできて、心にも余裕が出てくるのではないでしょうか。

自分を成長させるためにも、仕事を追ってみませんか?

仕事を追え、
仕事に追われるな
人生はキミ自身が決意し
貫くしかないんだよ
岡本太郎:芸術家


今回も読んでいただきありがとうございました、


今回の選曲♪(UVERworld / ODD FUTURE)


電子書籍 99円にて配信中(KINDLE UNLIMITED)


web ~TAKE PUBLISHING~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?