見出し画像

自己評価が低くなったら...

自分の事を肯定的に評価できなくなって落ち込んでしまうときがあると思います。そんな自信を失ってしまっているときに、周りから「頑張って!」と励まされても、今まで自分が頑張ってきたことに対する結果に対して落ち込んでいるので、そのような励ましを受けても「いまさら、何をどう頑張れば良いの?」と、その励ましに対して憤ってしまうこともあるのではないでしょうか?

休息を入れて『ちょっと一息』とリセットして、新しい一歩を踏み出そう!

そんなときには今までの頑張りに対してのご褒美に『ちょっと一息』と休息をとりましょう。この休息がいままでの頑張りに対しての節目となって、気分をリセットすることで、新しい一歩を踏み出すエネルギーとなるでしょう。


今回も読んでいただきありがとうございました。



今回の選曲♪(SAM SMITH / Restart)


web ~TAKE PUBLISHING~


電子書籍 配信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?