見出し画像

きのこと金木犀

秋の色
きのこが生えてきました


画像1

金木犀の蕾も出てきて

画像8

花びらは開いていないけど 既にいい香りが漂っています


画像7

こちらはイヌマキの実 赤と緑がセットのやつ
鳥に赤い方を食べて貰って
緑の方を地面に落として貰って
そこから子孫を残す作戦らしい

画像7

緑の方が地面にいっぱい落ちてるからね

ダイレクトに果実を食べて貰って種を運んでもらう作戦の方もいる

画像6

カラスウリとか


うちのゴーヤーは今すくすく成長していて

画像7


画像8

可愛い果実も少しずつ大きくなってきています


ロゼッタ状の毛深いこの植物
気になる。何でしょね?

画像8


ハンディーチェーンソー買いました
新しい刃の切れ味にうっとり

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?