見出し画像

アドベントカレンダーやっています。

画像1

アドベントカレンダーについて

今年使ったモノアドベントカレンダー

今年使っモノというタイトルで、アドベントカレンダーをやっています。
通常アドベントカレンダーはそれぞれの担当者が分担して書いていくものですが、なにを血迷ったのか25日全部自分で書くという試みをしています。
記事は、概ね30分で記載し写真も撮ることを目標にしています。

途中で途切れてしまったり、次の日に2つアップされたりするかもしれませんが、暖かく見守ってください。

自己紹介

本人は、ゲーム・IT・テクノロジー・ガジェット・SaaS・CS(サポート・サクセス)・ビジネス好きです。東京在住の一児の父親です。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ご主人寝てるので変わりにいぬが書きます。サポート、サポートですか。ホントにいいんですか?ジャーキーとか金額によってはガジガジ噛むおもちゃとか買っちゃいますよ?やったー!