見出し画像

新しい出会い 別れとこれから

こんばんは!今日まで3連休で
存分に3日間を楽しんでまいりました笑

そんな、楽しい3連休も含めてあった
最近の出会いの話や別れとかなど
身の回りの変化がちょっと多かったので
そんなことについて書いて行きます😊

よかったら見ていってください😌

新しい出会い

まずは、出会いの話から😊

最近こんなご時世にも関わらず
たくさんのご縁をいただけて
たくさんの方に出会えていってる日々を
ありがたく実感しております☺️

これまでの繋がりからの繋がりや
新しい場所での新しい出会いやら
sns関係でもたまに最近あるかな?

ありがたすぎるくらいに
いいご縁ばかりで、とても楽しいと思える
日々を毎日過ごせていて
繋がってくださる皆さんへ
心からありがとうございますと
感じる日々です😌

出会ってくださった皆さんに対しても
出会ってよかったなてちょっとでも
思ってもらえるように
僕は個人的に頑張らせてもらいますね☺️

改めてこれからよろしくお願いします!

別れとこれから

そして、別れの話🙂

この、別れて言葉
そんなに好きじゃないんですよね
僕自身、引っ越しとか多かったのもあって
言葉の中でも特に苦手な言葉です。

でも、最近ですね
このことについて一個成長出来たことが
あったので、ちょっと書かせてください🙌

別れの捉え方を変えたんです。
今回とかもそうなんですけど
なぜ、そもそも別れが起きるのか。
それって、その人の成長の為の一歩だったり
自分の夢のためにだったりで
選んだ「これから」を形成するための
一歩なんですね。
だから、それを見送る側が悲しそうに
していたんじゃ、向こうもちょっと
なんか違いますよね😅

心から応援したいし
笑顔で見送りたいし
そうやって捉えられたら
そもそもの話、今のその人とは違った
成長したその人とまた話せるて
めちゃくちゃ良いことで楽しいことだなて
思ったんですよ😊

でも、その決意も大きい一歩も
それをする本人は100%希望に満ちてる
わけでもなく、いくつも不安だって
あったりするんですよ。
そりゃそうっすよ、今からやることて
とても人生に関わる出来事なんだから。


でも、やっぱり思うじゃないですか🙂
せっかくなら楽しんで欲しいなて☺️
だから、ほんの一言ですけど
そう言ったことに対して
僕から送る言葉て「さよなら」じゃなくて
「楽しんで」なんですよね。

思うことしか出来ないけど
どうか、自分のために大きい一歩を
踏み出した勇気あるその人へ
楽しい日々が待ってますように😊
そんな意味合いも込めて😌

人生一度きりです、どうせならやりたいこと
やりまくって人生全力で
楽しんじゃってください😆

こんな感じです☺️
見ていただいてありがとうございました!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?