見出し画像

最近の気づきだったり

こんにちは!
久々のnoteです!色々なこと書きたいなーと
思いつつ何も進んでないんですけど
唐突に書きたい内容が出来たので、
今回はそんな感じで笑😊

それでは、最近の気づきの話していきましょう。

ここ1年くらいかな?

いいタイミングが重なって重なって
たくさん友達や知り合いが急激に
増えた気がします。笑
めちゃくちゃありがたいことです😄

で、ただはじめまして!
て感じな出会いてよりは
実はSNSで繋がってましたとか
一度お見かけしたことありますとか
元々一度は何かしらで繋がりがあった人たちと
たまたまどこかで会う
そんなのが多い感じ 笑
あとは知り合いが繋げてくれるパターンも
多いかな😁


で、実際に話しをして 
場合によってはどこか遊び行ったりもあるかな😁

そして
あ、こんな人だったんだて何となーく理解する

なんか、最近この連鎖が多くて
自分でもびっくりしてます笑

ありがたいことです😆
僕て、昔仲間づくりが本当に苦手だったので
こうやって、友達や仲間が増えてくの
本当に嬉しいんですよ😆

いつも、良くしてもらってる
皆さんへ本当に感謝でいっぱいです!
全力で!ありがとうございます!😆

ここから下は最近の心の変化です↓↓↓↓↓↓

人が人を呼び、縁が縁を広げてくれる
本当にここ最近はこんなイメージな人生の進み方
ありがたく楽しい日々です😄

でも....

昔は人が嫌いでした。
人間から感情が消え去ってしまえばいいて
思ってた時期がありました。
とあるきっかけから人に対する考え方が
絶望的になって意固地になって
周りを全て疑ってた時期もありました。

その時は一人で良かったんです。
結局なんか僕て不器用なので
大体0か100なやり方なんですよ笑
大失敗か大成功か
やらないか、やるか
疑うか信じるかみたいな風にしか
出来ないんです。
ハイブリッドになっていくのは
また、これからで
今は人を信じられる、出会いに感謝出来る
今を楽しみたいと思います😄

あの時の自分だって自分
今の自分だって自分

そして、当面の自分の目標はこんなとこ
「自分の周りが心から笑ってられるように」
僕は、この人生
たくさんの人に救われながら生きてきました。
感謝の積もっていく日々です😊

だからこそ、救われた人生があるからこそ
周りを自分のできる何かしらで
その人の人生の楽しいの一部に
なれたらなと思うのがここ最近ですね😄

本当にここ最近、辛い過去にさえ感謝ができて
受け入れられるようになったのは
一つここ最近の成長かな🙃
あれも、今の自分にとって大切な経験だったと
ちゃんと思えるようになった🙂





今までの繋がりも、ここ最近の繋がりも
一つ一つ丁寧に大切にしながら
これからの日々をまた進めていきたいです😊

進めますけどね笑

今までの人生全てにありがとう😆
これから更に楽しくします🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?