見出し画像

かなり難しい間違い探し

イラストレーターのサタケくんや中川くんがnoteで子供に向けて「ぬり絵」を作っていたので、僕も倣って「間違い探し」を作ってみました。

といっても、ひねくれ者なので、かなり難しいものになりました。


昔、『ミステリーズ』という文芸雑誌でもウサギ団の間違い探しを2年ほど作っていましたが、大人向けなので簡単にはわからない難しいものにしたのを覚えています。

画像2


簡単なものだけでなく、難しい方が大人も燃えてくる気もするんですよね。

サイゼリアの子供用目メニューの間違い探しも、残り3つとかはかなり難しいから、いつも子供と一緒に真剣になって探しています。


図案はリバースプロダクツの台紙に使っているものをベースに作りました。

間違いは5つ。

印刷して、もしくは画面をズームしながら見つけてみてくださいね。

画像2

この絵柄はすべてアップリケ(ワッペン)として販売しているものです。

画像3

是非プロダクツのページものぞいて見てくださいね。


※答えはプロフィール記事の最後にあります。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく