見出し画像

2020 東京 春の景色 Vol.4 新宿 新大久保編

今年の春、緊急事態宣言が発令され外出自粛の要請。

自転車でひと気のない東京の街を
早朝に一眼とiPhoneを持って走り回った。

4月、5月で何回か撮影に出かけたので
記録としてiPhoneの写真を一部残します。

なんとなくモノクロにした方が雰囲気が出ると思い
ほぼ色を無くしました。

春の早朝の新宿界隈を走り回ってきました。

リモートワークを推進していたとはいえ、通勤する方はもちろんいますよね。

新宿駅の東口からスタート

画像1

画像2

画像3

画像4

新宿駅南口近辺

画像5

画像6

画像7

画像11

新大久保の辺り

画像10

画像8

画像9

帰りに代々木駅もついでに回って帰りました。

今回は11枚と少なめなので前回までに入れ忘れたのを何枚か入れておきます。

画像12

画像15

西麻布の交差点近く

画像14

画像15

画像16

という事で・・・。
2020年、春の東京の景色を記録として残します。


それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?