見出し画像

旅行中なので久しぶりに投稿します。

こんにちは、たけちゃんです。
今日は久しぶりの投稿になります。

第二種電気工事士の勉強も順調に進んでいると思います。4月後半に試験があるので、それまで頑張って勉強いたします。

最近、FiNANCiEがまた一段と盛り上がりを見せています。NFT業界からの参入があり、NFTコミュニティーの力が試される時になっていると思っております。
もちろん自分が応援しているプロジェクトは全力で応援していきます。
CNGトークンも2月に入ってから一段と伸びを見せているところで、現在、300円を下回るところをウロウロしております。
コミュニティーメンバーもあと少しで10000人を突破できそうです。

仕事が始まる前にどこかに出かけようと思い、先日から佐世保に遊びに行っております。家から車で行ける距離なので、何度か訪れたことがありますが、今回は1週間ほどの滞在しようと思っており、今日で4日目になります。今日の昼ごはんは砦のラーメンを食べに行こうと思おります。

https://g.co/kgs/S5RadBj

つい2日前も行きましたが、メインの砦ラーメンを食べたことがないので、それを食べに行こうと思っております。

午前中は宿泊先で、電気工事士の勉強をして昼からは佐世保商店街を飲み歩きながらウロウロしようと考えております。

では、また
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?