10万人プロジェクトが予想以上だった

現在実施しているプペルVRのクラファンで、
・関東10万人プロジェクト
・関西10万人プロジェクト
というリターンをつくっていまして、VR ZONE OSAKAの興行開始が近づいていることもあり先日関西の方のプロジェクトを先に開始させたんですが、これが予想以上にすごかった!
実際に何をするのかというと、要するに10万人動員させるためにやること考えて決めて全部やろう!というプロジェクトでして、関西では心優しい方が15人も集まってくれました。(本当にありがとうございます!)

これ、お金をいただきつつアイディアもいただけて協力いただける形の支援なのですが、僕が西野さんやホリエモンならまだしも、本当にありがたいというか恐縮というか、ありがとうございます!!!

開始させたプロジェクトの中で、実際に宣伝などの具体的な議論を開始していたんですが、出てくる提案やアイディアがすごくて。xxテレビに提案してくるとか、ユーザー視点な分析もバンバンでてきます。まず何よりも熱量が高いんですが、出てくる提案もすごくて、しかもスピード感もあふれていて、先頭でひっぱるべき僕が圧倒されてました。すごいしか言えない語彙力低めになるくらいすごかったです。

一部チラ見せ

ここで議論してみんなでCMをつくりことを決めたんですが、この勢いで関西で10万人いかせられるように皆さんの情熱とスキルをお借りしたいと思います!目標は全国で100万人!

そしてまだまだプロジェクトメンバーを募集しています!
全然違う畑の人が集まってつくる作品は引き出しが増えて洗練されていくなと昨日強く感じたので、まだまだ募集しております!

また、大阪と東京ででかい興行が決まっていたのでいったん関西と関東のプロジェクトだけつくっていたんですが、先日東海地方でもつくってくれとご連絡をいただきまして、急遽東海地方のリターンもつくりました。他の地方もご要望あればつくるので、ご連絡待ってます!(個人的には福岡出身なので九州つくりたい!)

ご参加要件は、関わってくださる(関わってあげる)アツイ気持ちがあるだけで十分です!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/530#project_info

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?