見出し画像

うさぎ、オフィスで猛獣を飼い始める。

こんにちは!酒うさぎです。今日はオフィスで猛獣を飼い始めたのでそのご報告をいたします!
…というのは半分冗談です。

みなさん、Googleの検索で動物の名前を入れると検索結果から実物大の3D映像が出てくるって、ご存知ですか?検索窓にキーワードを入れるとこんな画面が検索一覧の中央らへんに出るんです。

画像9

そしてこのライオンをクリックすると画像10

どーん。ライオンが現れます!

私は先輩から聞いて始めて知りました!そして、これを聞いた大阪オフィスメンバーみんなで、オフィスに猛獣を出してちょっとだけ遊ぶことにw

画像2

ヒョウ!!でかい!けど猫みたいにちっさくもできます。
先輩の膝の上に乗るヒョウ。きゃわわ…

画像1


こちら狼!でかい!玄関で遠吠えしないで〜!

画像3

画像7


画像4

画像6

猛獣だけじゃなく、犬もいますよ!

画像5

猫もでかい!!!

画像8

最後は同じくネコ科のトラ!ミニサイズだと可愛いですね〜٩( 'ω' )و
ちなみに残念ながらウサギは出てきませんでした…ウサギを作ってGoogle先生〜!

以上、『うさぎ、オフィスで猛獣を飼い始める。』でした〜。
まだ知らなかった方はぜひ遊んでみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?