見出し画像

早いもので

早いもので、もう年末。

今年は仕事上でもあっちこっち行く機会が多くなり、カードの支払い金額がやばいことになっています。うちは後払いなんですよね。だから出張報告が遅れると、とんでもないことに・・・・。

年明けも海外出張2件入っていてどうなることやら。

仕事の方は本当に充実してきていますが、もう一歩先に進めたいところ。まだまだ生産的に動けているとは思っていませんし、もっとやれる感覚はあります。ただ、ワークライフバランスも大事。

職場と家を行ったり来たりしながらも、ご飯作ったり、の日々です。

ご飯作りはだいぶ要領が良くなってきたかな、という感覚はあります。こちらももっとレパートリーを増やしたいところ。

今年の4月からほぼ毎日お弁当(娘がお弁当になったため)、朝早起きして、お弁当作りに勤しんでいます。
となるとやっぱり・・・飽きさせないような工夫が必要。でも手早く。この両立がなかなか難しい。

何はともあれ、大きな病気をせず今のところ過ごせているのは良かったかな、とは思っています。健康第一に過ごしたいところです。ストレスを溜めすぎず、が一番大事。あと早寝早起きも大事。しんどいときはゆっくり寝ることも大事。
気をつけたいですね。

みなさん、少し早いですが良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?