見出し画像

たけし、2018年3月の全収入・アクセス数報告。4月の計画も。

フリーになって3ヶ月経過・・・。たけしです。

最近は店とかで並ぶようなことがあると、「せっかくフリーになったのに何で俺は並んでるんだ?」「店が空いている時に動けるのがフリーのメリットだろ?」と思うようになりました。

まだフリーとして結果出してないのに偉そうに・・・。

そんな事は置いておいて・・・さっそく本題へ入ります。
今回は、2018年3月の全収入を報告します。

ちなみに、先月2月の収入報告はこちら⇒【初公開】たけし、2018年2月の全収入・アクセス数報告。3月の計画も。

本記事の内容としては、
・3月の全収入報告
・ブログ収入内訳
・ブログアクセス数
・ブログ運営の反省と今後の計画
・その他の副業収入に関して
・3月の反省
・4月の計画

となっています。

年内月収100万円を目指しています。
これを達成できなければ、フリーになっている意味があまりないと個人的には思っています。

それでは報告いたします。

※ここから先は有料ゾーンになります。

続きをみるには

残り 2,946字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大変申し訳ございません。何卒、よろしくお願い致します。