見出し画像

ソウルヴォイスチャレンジ①沖縄の海辺に踊りに行く!

どうも、TAKESHIです👍

さて、
僕は普段から自分の魂と繋がるように
意識して生きるようになりましたが。


先日、
ソウルヴォイススクール校長の
まみちゃんとソウルヴォイス会議をしたり、
自分自身の魂と会話したところ、

(ソウルヴォイス=魂の声)

「沖縄に行きたい」

という魂からのお願いが
ありました。



さらに掘り下げると、

「自然豊かな海に行きたい」
「海辺で踊れ」

というような、
ぶっ飛んだ指令が
やってきました(笑)



沖縄、
行ったことないんだけど…

お金、
無いんだけど…

地理とか全然
わからないんだけど…

海辺で踊るとか
恥ずかしいんだけど…




アタマで考えたら

「無理ー!!!」

って思うようなこと
ばっかりです。



それがある意味、
今までアタマばかりで生き、

自分の魂と繋がることなく生きてきた人間
にとっては考えられないこと
ばっかりなのですが。



自分よりも遥か長い経験や
知恵のある魂からしたら
そんなの御構い無し(笑)



「お前が俺と繋がってこんかったからや」

と魂から怒られたりもしましたw

↑TAKESHIのソウルちゃんw



そんなこんなで、
うだうだ言っても仕方ないので!


(本当は言いたいんだけど!)



3月17〜19日の
二泊三日!



全財産3万円という
面白おかしい状態で

何の事前情報もなく
何のアテもないまま、

往復の航空券と
なぜか占いのカードを持って、



沖縄に行ってきまーす✌️



(笑)



いやはや、
どんな運命が待っているのか(笑)


僕の魂は、
僕にどんな経験をさせたいのか…


とりあえず、
無事に帰ってこれれば良いけどw



そんなこんなで、
ソウルヴォイスを叶えに

初の沖縄1人旅へ!!!

行ってきまーす👍

パフォーマー×スピリチュアル×LGBTQ×看護師!様々な分野を通して自分という人間を表現しています。世界をボーダーレスに。自然と調和して生きよう。