見出し画像

人生ドン底って、実は幸せなんですよ?

どうも、TAKESHIです👍

今日は魂にまつわる
お話ですよ✌️


・ブラック企業にいる
・うつ病抱えてる
・人生どん底真っ最中

↑こんなあなた↑



実はめちゃくちゃ幸せだって、
知ってましたか??? 



ーーーーーーーーーーーーーーー



何の過不足もなく、
感情もなく、
ただただ漂っているだけの
刺激も何もない世界。


そんな世界にいた
あなたの魂は、

ある日刺激が欲しくなって
この世界に生まれて来ました。



僕たち人間にとっての刺激は、

・嬉しさ
・悲しさ
・怒り
・ドキドキ…

まぁいろいろありますわな。



でも魂にとって、
刺激というものはプラスもマイナスも
ないんだよね。



僕たちが、
飛び上がるほど嬉しかったり、
泣き叫ぶほど悲しかったり、
そんな感情はほぼ一切関係なし!!


全部の全部が、
ただの刺激。 

どんなものでも刺激であれば、
魂はとっても幸せ♪ 



「まじかよ!!!」



って思うかもしれないけど、
そうなんだから仕方ない。



現実社会で見れば、

"幸せか不幸せか"

みたいな風に見えるかもしれないけど。



魂レベルで見たら、

・毎日笑顔でハッピーな人
・ブラック企業でヘトヘトになってる人
・好きなことして人生楽しんでる人
・うつ病で苦しんでる人

こんな人たちも、
実はその人たちの魂は
総じてみんな幸せなんですよ。



ただただ、
刺激的な毎日を過ごせてるから、
魂的にはオールOK👍



だから、
凄く不謹慎なことを言いますが。


世の中にいる、
今にも死にたいくらい不幸だと思う人、

皆さん頭では苦しいけど、
その人の魂は幸せなんです。


よく、
「幸せになりたい!」
って言ってる人いるでしょ?


でも既に、
あなたの魂は
とっても幸せなんですよ。



じゃあ、
どうしたら自分も魂も
幸せになれるかって思うでしょ?



理屈ではとっても簡単✌️


自分自身が、
・楽しいと感じること
・幸せだと感じること
・好きだと思うこと 

これをやればいいんです。 



それをやるには、
めちゃくちゃ不安とか緊張が
あるかもしれないけど。


そんな不安や緊張すらも、
魂にとっては
大好物な刺激だから✌️



まぁ何となくわかりやすい話、

【自分も魂もハッピーだったら良くね?】 

ってことですわ。



ただ一つ、凄く大事なことがあって。



本当に自分も魂も
幸せを感じたいのであれば。



あなた自身の、

【魂がやりたいこと】 

をやってあげないと、
真の幸せというのは掴めないよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなこんなで、
僕は魂の声を聴いて
自分の魂と繋がることで、

魂レベルでやりたいことを
叶えてあげようと取り組んで、
真の自分の幸せを掴もうとしてます。



最近、

いろいろ言いまくってるけど。



僕の魂が
そうしたいと言ってるから。



本当は、
めちゃくちゃ怖い。
泣きまくることもある。


生まれて28年、
積み上げてきたことと全く違うことを
魂が欲求してるから。


別にそんな無理しなくても、
ぶっちゃけ生きていける。



可もなく不可もなく、

どんぐりの背比べみたいに
他人と幸せと不幸せのしょうもない
比べ合いしたりしてさ。

時々嬉しいことがあって、
その代わりに辛いこともあって。



でも僕は、
負の感情にまみれたどん底の時期を
味わって生きたこともあるからさ。


二度とそんなの味わいたくない。


心も体もバラバラで、
めちゃくちゃで。

(魂にとっては幸せだけど)



だから、決めたんです。



ただ一つのかけがえのない
魂という存在を味方にして、

現実でも考えられないような
凄ぇミラクル起こしまくって。


自分も魂も
最高にハッピーな人生送りたい。



でも別に、
何も凄いことはしてないからね?


自分の魂と繋がって、
魂の願い叶えるだけだから。 


たまに、
すっとんきょうなこと
言ってくるけど(笑)






自分の魂と、
出会ってみたくないですか?

(↑ 僕の魂のイメージ)



いつもありがとうございます
m(_ _)m 


パフォーマー×スピリチュアル×LGBTQ×看護師!様々な分野を通して自分という人間を表現しています。世界をボーダーレスに。自然と調和して生きよう。