見出し画像

たけし、漢になれってよ

どうも、TAKESHIです✊

本日は、
知り合ってまだ一年未満だけど、
とっても大好きなまみちゃんの

"ソウルヴォイスセッション"
受けてきました💪


いわゆる、
肚の声とか魂の声とか、
いろいろ言われるアレです。

今までいろんなスクールで

"自分を知る"
"自分を受け入れる"
"自分を褒める"

ってことを取り組んできた
僕でしたが…


ぶっちゃけね、
しっくりきてなかったのよ(笑)

(※決して何かが悪いわけではない)

ありのままの自分を生きることに
まだまだ怯えてた。

理想の自分と本来の自分が
全然違うのが怖くて、
ちゃんと見てこれなかった。

だから、
理想の自分の皮を被って、

理想の自分から
全てを見ていた感じね。


でも蓋を開けてみたら、
ありのままの僕は

・自己否定
・人のせい
・人の評価を気にしすぎる

こんな自分だったわけ(笑)

そんなこんなで
自分を見失っていた
たけしでしたが。


ここでミラクル!!

まみちゃんとご縁いただいたのですよ👍

写真右がまみちゃん。
隣は旦那様。

まみちゃんは本当にすごくて。


元々うつで引きこもりだったけど、

自身の力で
魂(ソウルちゃん)と繋がって、
沢山のミラクルを起こしてきた
超ミラクルガール👸

お金も人脈もない状態から
名古屋blue noteで満員のライブを
開催したり、

愛するパートナーと
結婚していたり。

そんな彼女のセッションで
僕も自分のソウルちゃんと
繋がることができました👍


↓↓以下、大まかな流れ↓↓


僕「28年間、ずっと居てくれたの?」

ソウルちゃん「おったわ」


(爆笑)


僕「自分のこと可愛いと思ってたんだけど」

ソ「そんなことあらへんわ、キモい」


(号泣)


僕「ショック…」

ソ「お前が俺のこと見てこんかったからや」

僕「すいません…」

ソ「これから俺の言うこと聞けよ?」

僕「はい!」



まぁ、
魂と繋がった瞬間から、
こんな感じの会話が始まったわけw


お気づきの通り、
誰にでも絶対にある
魂ですが…

僕の魂は写真の通り
だいぶ強めな関西弁風男子(笑)
結構イケメン(笑)😏

そんな魂との会話で。
僕がまず成していくことは、

【漢(男)になれ!】


ってことでした。


どっしりと構えて、
何事にも動じない強い漢。

風林火山的な?w


ずっと父親や祖父の
支配的だったり暴力的な男性を見て育って
男であることに拒否をして
生きてきましたが…


魂は、
それは反面教師だったんだって。
必要な経験だったんだって。

それとは違う、
強くて優しい漢として
これから生きていきます!


そんなたけしにまず課せられた
宿題は3つ!!!


①肉を食べる

②カッコいいダンス踊る

③池P→たけし(TAKESHI)へ

でした!!!


そんなこんなで、
これから自分の魂と繋がっていくぞ!

みんな、
これからもTAKESHIをよろしく👍


まずは、
たけし、漢になるぜ😏

ソウルヴォイスセッション、
気になる方は聞いておくれ👍

リンクは下から↓
http://makeit-yours.com/soulvoiceschool/

パフォーマー×スピリチュアル×LGBTQ×看護師!様々な分野を通して自分という人間を表現しています。世界をボーダーレスに。自然と調和して生きよう。