見出し画像

沖縄へ移住する、の巻

どうも、
ダンサー&占い師のTAKESHIです😏👍

画像1

久しぶりの更新となりました。

実はですね、
この度沖縄へお引越ししたのですよ✌️

画像2

2019年8月30日!
ぼちぼち3週間くらい経ちますね♪



なぜ沖縄へ移住したか?
と言いますと…


僕のソウル(魂)が、

「沖縄へ行きたい!」

と猛烈に懇願しておりまして(笑)



7月末〜8月の頭くらい、
自分の魂と自己対話
しているとですね、

いつもは第1に
「踊りたい!」
「占いしたい!」
とか言ってくる魂が…


その頃くらいに猛烈に、

「沖縄行きたい!」
「何でもいいからすぐ行きたい!」

と訴えてくるようになりまして。



こんなに言ってくるのも珍しいなぁ…
と思いながら自己対話してたわけです。


僕「何で沖縄行きたいの?」

魂「漢になるため」

僕「マジか!沖縄行って何するん?」

魂「鍛える!」
(筋肉質な僕がダンベル持ってるイメージw)

僕「…。漢になったらどうなるの?」

魂「パートナー現れるで」


マジか!!!
パートナー出現するのか!!!

そりゃ行くしかないやん!!!!



とか思って
勝手にテンション上がってました(笑)



それからの日々、
どうやって沖縄へ引っ越そうか
計画を練り練りしていたのですが。
(ぶっちゃけお金とかいろいろ、ねw)



8月に入ってから、
すぐにでも沖縄へ行けるように
動き出した
んですね。



そしたらそしたら、
全てが面白いくらい
順調に進んでく(笑)


沖縄引っ越すっていっても、
家とか仕事とか引越し代とか…

いろいろどうしよう!って感じだったのですが、
何とほぼほぼ順調に決まりまして(笑)


名古屋でのアパートも全て引き払って
沖縄へ行こうと思ってたのですが、


引越すための費用や
引き払いのための費用とか
頭を悩ませていたのに、


何と10日間くらいの間に
約30万円近くのお金を頂き…

沖縄へ引っ越す前に
会いたいと思ってた人たちにも
キチンと会うこともでき…



全てが順調に進みまして(笑)



約1ヶ月も無い間に
無事沖縄へお引越し
しちゃいました(笑)

住民票も移して、
晴れて沖縄県民です👍




何でこんなに
順調に進んだと思います?




それは、
自分の魂からの願いを
叶えているから
です。


魂の願いを聞き
その願いを叶えるために動き出すと、
世界中の目に見えない力が
味方してくれるようになる
んです。



僕を例にするならば、

慣れ親しんだ名古屋から
いきなり誰も知り合いもいない沖縄へ
引越すなんてめちゃ勇気がいりました。

・怖い
・めんどくさい
・恥ずかしい…

いろんな気持ちがありましたが。


それでも、
沖縄に行きたいという魂の願いを
叶えたい!と思って行動しました。



それに、
沖縄へ住むのは
幼い頃からの無償の憧れでもあったからです。
(沖縄行ったことなかったのにw)


パートナーまで現れる!
ってなったら、

「行くっきゃねぇ!!✊」

って感じですよ(笑)



そんな訳で、
いい感じで躓きながらも
沖縄県民になりました(笑)

慣れない仕事に追われながらも
毎日のんびり過ごしてます♪



しかし!

沖縄へ引越してきたのは
"漢になる!"
という魂の願いがあるから。



これから漢になるために
筋トレしたり、
堂々といられるよう精神力磨いたり、

自分の魂と自己対話しながら
進んでいきます✊



そして、
大好きな自然も沢山満喫しよう✨



既に始まっているけれど、

これからの沖縄Life、楽しみまっせ✊


沖縄の方々、
仲良くしてね😏👍




いつもありがとうございます
m(_ _)m

画像3


パフォーマー×スピリチュアル×LGBTQ×看護師!様々な分野を通して自分という人間を表現しています。世界をボーダーレスに。自然と調和して生きよう。